So-net無料ブログ作成

みゃ~さんおめでとう^^*/

お久しぶりです!

みなさんお元気にしていましたか? 私は相変わらず元気ですが・・・

今日久しぶりに友達のブログめぐりしていたら・・・@@;

みゃ~さん結婚しとるやないかいwww それも秋に出産も控えてるとか^^;

まったく知らんかった。

おめでと~~~~~^^*/

よかったね^^

思い起こせば何年前だったろう? ネットゲームのロハンで知り合って・・・

たかがゲーム、されどゲームだよねw 人生変わっちゃった出来事あるんだから馬鹿には出来ないよね!

今思えばあのロハンはたいしたゲームだったと思うよ。ただ、もう少しコンテンツが多く充実していたら・・・

金も使った使ったwww 良くも悪くも思い出いっぱいだわ^^;

タマさんやそじょ・むっちー・ゴウキンちゃんともまだ繋がってるし、リアルな同窓会が楽しみだ!

また、みんなで同窓会的に集まれるゲームが出たらいいのにね^^

みんなで自宅に襲撃来るの楽しみに待ってるからね~!


さてと、こっちの宣伝も宜しくお願いするわ!

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ




何でもいいから1点買っておくれw 会員登録してくれたら所在も連絡先も分かるので宜しく!!
フェイスブックもやってるから何なら教えるよ~^^
むっち~とゴウキンちゃんはいつでも嫌がらせ&エロ攻撃できるようになったんだぜwww
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シンエイク配合の新商品!!

新商品追加しました!

話題のBBクリームにあのシンエイク(蛇毒)配合のパーフェクトなBBクリーム!

MISSHA ミシャ シグネチャー フィラーBBクリーム SPF37 PA++(44g)




他社製品と比べてみてください!

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

話題のシンエイク(蛇毒)って大丈夫かよ@@;

最近話題のシンエイク(蛇毒)ってヤバくない?

そじょやむっちー・ゴウキンちゃんには注入~してみたいとこだが・・・(ぁw

この成分実は凄いらしい・・・

シンエイクは「ジ酢酸ジペプチドアミノブチルベンジルアミド」というのが正式名称であり、実はインドネシアに生息する、テンプルバイパー(ヨロイハブ)という毒蛇の毒を基に作られた活性トリペプチドです。

これは医療技術先進国スイスの大手製薬会社「ペンタファーム社」によって、アンチエイジング用の化粧品原料として開発されました。毒ヘビの毒が持つ、筋肉をマヒさせる作用をアンチエイジングの最大の課題であるシワ取りに使えないかと研究を続け、シンエイクが誕生したのです。この成果は2006年に、スイステクノロジーアワードを受賞するほどの評価を得ました。

まず、ヘビの毒と同じ化学元素を組み合わせて人工的に作ったペプチド(一定の構造を持ったアミノ酸の結合体)をベースとしたペーストを作り、45人が1日2回の頻度で使用してみた結果、顔のシワが52%も減るという結果が出たそうです。その効果は、同じシワに効くスキンケアとして知られているアルジレリンをはるかに上回る約6倍の効果を臨床試験で立証しています。

そして蛇毒成分「シンエイク」配合のエイジングケア美容液は、世界各国において商品として開発・生産されることになりました。

現在、「多様生物コスメ」と呼ばれるカタツムリの粘液を利用した化粧品のような、生き物の持つ力を利用した美容成分に注目が集まっています。なかでもアンチエイジングに効くシワ取りの特効薬として、「シンエイク」は注目の的になっているのです。

なぜ蛇の毒がシワに効くのか不思議に思われるかも知れませんが、蛇の毒には筋肉を麻痺させる作用があるため、これを利用してシワを伸ばしているのです。

つまりシンエイクは、表情筋の収縮と加齢によって発生したシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きをシンエイクがすることでリラックスさせ、お肌をなめらかにします。

そのため、シンエイクを塗って肌になじませたその瞬間から、すぐに皮膚のシワの改善は始まります。ある実験結果によると、10分で効果があらわれ、継続して使用することで1カ月後にはシワの半数が減少したという結果がでているそうです。

さらにシンエイクの効果範囲はなんと すべてのシワに対応しているのも魅力の1つです。

目元や口元の表情ジワ、加齢によるシワ、乾燥による小ジワ、その全てを改善・予防してくれるそうです。

顔のシワが気になるという方は、ぜひシンエイクを試してみてはいかがでしょうか。

いつの間にか気になっていたシワが消え、見た目年齢もぐっと若返り、自分自身も周りの人も驚くかもしれません。


なんとビックリ@@; そじょやむっちー・ゴウキンちゃんにはもったいないwww

このシンエイク配合の商品をラインナップに加えました!

VANEDO バネド ビューティーフレンズ・エッセンス マスクシートパック シンエイク(蛇毒)!

今週中にMISSHAのBBクリームでシンエイク(蛇毒)配合のシグネチャー フィラーBBクリームも販売開始予定ですので気になる方は1度体験してみてください!!

このように美容に関して徐々に詳しくなる自分が・・・

変な方向に行かなければ良いのですが・・・^^;

話題の商品ばかりですのでどうぞご覧下さい!

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大人気!お買い得ですよ!

韓国発のコスメとして今最も人気なのが、BBクリーム!

1度は聞いたことがあると思いますが、どのようなものなのかは知らない人が多いですね。

BBクリームって何?

BBクリームの正式名称は「Blemish Balm cream」。「Blemish」は傷、「Balm」は補うの意味。つまり傷を補うクリームという意味です。

なぜこのような名称になったと思われますか?実はBBクリームはもともと皮膚科医が開発したものなんです。

数年前から話題になっているピーリングエステ。古い皮膚を取り除き、新しいみずみずしい皮膚を再生させるものですが、このピーリングの後、痛んだお肌に使用できるファンデーションを、ということで開発されたのが始まりなんです。ですから簡単なのはもちろんですが、それ以上にお肌にもやさしいクリームファンデーションなのです。

BBクリームはにきびや炎症などの皮膚トラブルを緩和させる効果や、化粧をする際、皮膚自体を落ち着かせてくれる効果、そして外部の刺激から皮膚を守ってくれる効果などがあるとされてます。

BBクリームの人気の理由には、芸能人達が愛用しているという事もあるのですが、それ以上にBBクリームの優れた効果も見逃せません。

BBクリームには「炎症抑制」「化粧下地クリーム」「ファンデーション」「保湿」「美白」「シミや肌荒れ・くすみカバー」「栄養」の7つの効果が認められてます。

元々は皮膚科医が治療の1つに使っていたというものですから、その効果についてはかなり信用できるといっても良いと思います。

実際に今使っている方たちは、自然なナチュラルメイクということでファンデーションとして使われてる方が多いのですが化粧下地としても使えると多くの方が口にします。

特に肌トラブルに悩んでいる人や肌のケアを考えている方にとってはBBクリームに変えて見ることもおすすめです。

まぁ、まとめるとそういった商品なのですが、このBBクリームと高級サロンでしか取り扱っていない洗い流さないトリートメントをセットで送料無料! お買い得な商品があります!!
騙されたと思って使ってみてください。満足していただけると思いますよ~^^

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。