So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です^^;

最近はまったくゲームとかしてません^^;
TERAも課金切れました・・・

今はフェイスブックにハマってしまい、旧友探しに没頭中〜w
金曜日は15年ぶりに友達と飲んだ^^*/ やっぱいいもんやねぇ〜
てか、友達探しにフェイスブックやり始めたわけではないのだが^^;
実は以前から会社やめて企業しようと思ってたんだが、友人の誘いもありの、今の仕事が?(今の経営者のが正しいかも^^;)急激に嫌になったりの・・・なんかで来年立ち上げる予定にしたのだ。
以前、Barの経営はしてたけど、今回は個人事業でなく、株式会社の設立になるんで色々勉強してるのだ^^;
友人の会社(ネット事業)の手伝いもしてくれって言われてるから、結構忙しそうだ@@;
その友人の会社は社員1人、パート2人で昨年度売り上げ4億3500万なんだとw
まぁ、そんなこんなで遊んでる暇はなくなってしまったわけだ><。。。
フェイスブックも企業の代表さんなんかが多いので顔広めておくのと、会社作ったら宣伝できるので
今の内から使い慣れておこうと思ってのことでした。
まぁ、そんな事情なのでネットゲームからはほぼ引退となりますが、たかがゲームとはいえ色々な
勉強できましたし、色々なお付き合いも出来て楽しかったです^^
またいつか時間取れるようになったら、遊びに来たいと思っています。
今まで交わった方々ありがとねぇ〜^^*/
みなさんも元気に頑張ってくださいませ!
とりあえず整理してたら、ロハン時代のふざけた画像の数々が・・・
見てて吹いたわw 俺の技術最高だなwww 変な方向だがかなりセンスあるわ^^;
みなさん懐かしんでください。
それではまたいつの日か・・・





ここからは18禁・・・・・なような気がします^^;


まずは、ハーデス編

00001.jpg

たしかこんな格好だったねw 懐かしい〜

それからこんな頭になったのよね^^;

002-c2ba6.jpg

これ吹くやろうw 

onara.jpg

こんなんばっかやないぞw かっちょいいのもあったんだから・・・

はです表紙.jpg

ハデ波.jpg

まぁ、大体がこんなことやってましたが・・・^^;

m_001-33d58.jpg

m_004-b3151.jpg

そんなこんなでこんな雑誌も・・・

2月号.jpg
500.JPG

加工もがんばったわw
羞恥心.JPG

エウメニデス.jpg

翡翠さんのかっちょいいとこ
翡翠波乗り.JPG

だったのですが・・・その後
翡翠落ち.JPG

にく波.jpg

にくバカンス.jpg

葉っぱ隊.jpg

ダンス.JPG

ゴウキンのバカンス・・・
ごうバカンス.JPG

ゴウキ.jpg

最後は目の保養〜・・・実写版付き^^v
ロイ.jpg
oktu .JPG

それでは。また会える日まで!
モッコリを探せ.jpg












nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。