So-net無料ブログ作成

もうすぐ9月^^

夏休みももう終わりだのぉ~w
学生諸君は学業に励みなはれw

さてと、やっとこのTERAのシステムに慣れて来たことだ^^;
ちょくちょくPTにも混じりなんとかクエ進行してるとこw

レベルも37になってやっと武器も新しく出来た^^*/
お金にもちょいと余裕もでてきたしなんとなくダラダラやってます。

泳いだり・・・

001.JPG

PTしたり・・・

002.JPG

ソロダンジョン必死だったり・・・

003.JPG


最近は夜すぐ眠たくなるので、夜はPTクエやって早朝にソロクエ終わらせてる感じかのぉ~
まだまだ楽しんで頑張れてるかなw
ちなみに青装備は意外と出るけど、まだ伝説は見たことないです^^;
最近、そじょ見ないな・・・
時間帯が遅いのか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっとみんな盆休み終わっただろw

いやぁ~今年の盆休みは3日しかなく、おまけに母の初盆だったので超~忙しかった@@;
しか~~し、むっちぃーのヤロウめは9連休だったのか?21日まで休みという・・・ペッペッ

まぁ、毎日2・3時間ぐらいだけどがんばってますよw
てか、そじょ3ヶ月課金とかもして結構本気だろうwwwww
みんなまったりじゃねぇ~~www 油断すると置いていかれそうな雰囲気だぜ^^;

ギルメンさんも増えて今や20人@@; いきなり増えたから名前と職とキャラ性格がわからねぇ~~~

チャットでどうからんでいいのかwwww
まぁ、これから徐々に親密ドを深めていこうw

おかげでギルハンが色々出来るようになって便利だぜ^^v

今のレベルは29!やっとサボテン村に行けたとこです。(まだ屋敷行ってないけどw)

いままでソロメインだったからPTでの立ち回り難しい~^^; 勉強中だw

004.JPG

双牙ぐらいまで野良したけど、やっぱギルハンのがプレッシャーがまったくなくていいなwww
盾での初見IDなんてハンパなプレッシャーじゃないからなw
しかし、昨日は4人の盾無しで蜘蛛に挑んだが悲惨な目にあっったぜ><。。。
クリスタル4個もくだけやがったwwww

まぁ、そじょも悲惨な目に遭ってたが・・・w

002.JPG

意外とセクシーな死姿wwww
しかし、俺の前でそんな姿を晒して無事に済むと思ってたのは甘いぜ^^v

ちょいと回り込んでみると・・・@@;

001.JPG

なんかおパンチぃ~からもれてないか@@;
もうお嫁には行けないぜw

相変わらずこんな風にやってますが宜しければゲームでも除いてくださいなw

003.JPG

スーパーモデルがお待ちしております^^*/

005.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうOB終わった@@;

OB終わるの早すぎ@@;
なんというケチ・・・
これじゃぁ~続けていくかどうかの判断微妙じゃないかw
まぁ、これも運営の策略なんだろうけど・・・

むっちぃーがなんとかギルド作ってくれたんだが、そじょの方もギルド出来てたwww
むっちぃーの心変わりが原因だがwwww
そじょの方はレベル帯も近くリアルフレのギルメンでPT組めてたから楽しく遊べるだろう。
しかし、こっちはギルメン募集しないとレベル差があって厳しい~~~www
とりあえず追いつきたいとこだけど時間もあんま取れないから野良中心になってます^^;
新たな仲間増やしていかないとヤバイなw
とりあえず、むっちぃーは本気で頑張るみたいだから1ヶ月課金してみようw

ついでに社会人で時間があまり取れなくてまた~りな人のギルメン募集~^^*/
必死に頑張る人は不満が出るかもだからな^^;
アルン鯖でダラダラがんばってるよ~w


むっちぃーが21日まで休みと聞いて激しい殺意に襲われている今日この頃です@@;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

頑張ってるよ!

盆のおやすみは3日しかなく、初盆だったのでなぁ~~にも出来なくてあわただしく終わった@@;
TERAも早朝なんかにチマチマがんばってたよw

しかし、クエ対象のMOBが沸かないってのは萎えるわぁ~^^;
いまだに大族長ムン?かな・・・ あいつ見たことないわwww
2日待ち続けたが諦めた@@;
公式にも不具合って書いてはいたがこれで課金取るつもりなこかよwww
まぁ、グラ的にはアイオンと大差ないぐらいで綺麗なんだけど
秘密基地で初めてPT組んだけど、これ立ち回り意外と忙しくて難しいなwww
やっぱクリゲーとは一味違う感じするわ。

とりあえずランサーかスレイヤーのどちらをメインにするかまだ思案中だけど
しばらく続けようかと思うわ^^

0001.JPG

まだまだ色んな不具合ありそうだな@@;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっとアルン鯖で作れたよ^^;

バルダー鯖で3キャラレベル12にしてたが、むっち~がフレとやってるんで鯖の移動が出来ないらしい@@;
しかし、なかなかアルン鯖が開放されなくてキャラ作れなかったんだが、昨日やっと作れたわw

これで5キャラ目@@;
もう初期のクエやりすぎて飽きたわwwww
とりあえずランサーとスレイヤー作って頑張ってます^^

ちなみにむっち~はウォーリアらしんでかぶらなくてよかったw
どっちも飽きた時のために同じぐらいで育てて生きたいの~
でも、スレイヤーのほうがなんか向いているような気がするけどねw

そじょもめんどいだろうがアルン鯖においでw

ディカさんもアルンでやろうじぇぇ~^^*/

200.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

疲れるわwww

いやぁ~久々にゲームしたって感じだわ^^;
疲れるwwww

ちなみに2キャラをレベル12にしたわ^^

003.JPG

モデルは槍で初めのボスカラスチャもソロで楽勝だったw

002.JPG

こいつ倒してレベル11超えてたら次のMAP行けるみたいだわ

004.JPG

ゴージャスにペガサスに乗ってwwww

槍は単調だが強いなw ソロでは^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TERA始まったw

TERAはやる気無かったが、とりあえず体験してみたw
むっち~希望のアルン鯖は開放されたなかったからバルダー鯖にした・・・というか朝はここしか
入れなかったのだ@@;

とりあえずグラで種族えらんでスレイヤーにしたw

ツタ登ったらこれまたやる気が出るのぉ~~^^~*

001.JPG

何かしばらく続けてみようと思えてきたwwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんだか^^;

いやいや、久しぶりに記事書いてC9楽しくやってんだが・・・

久しぶりにむっち~からメール来てTERAやるんだと@@;
仕方ないからとりま、オープンだけはやってみようと思う><。。。

ちゃんと動くかどうかが問題なんだがなwww

今、クライアントダウンロード中~~w
鯖は アルン鯖 らしいからこれ見てお試ししてみようと思ってる人は覗いて見てチョ^^v
みんなでワイワイなるんなら続けてみてもいいかもな~~・・・
放置育成できないならあまり時間とれないと思うんでまた~~りになると思われるがw
みんな暇つぶしでいいんじゃね?w 社会人だしなw

と、いうことでむっち~主催でTERAちょいとお試し軍団募集~~^^*/
チャンネルとかあったらまたお知らせするぜ^^v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久しブリブリッw

7月は超~~~仕事が忙しくて更新する気もおきんかったわ@@;
やっと落ち着いたんだけど、81keys完全に飽きたwwww
ダンジョンいけないし、いかないとクエ終わらない→次のマップいけない・・・
MOBの適正値も旨くなくなったし放置も電気代の無駄で節電には程遠い~~~www
もうちょいで92だけど95になってどうすんだろ?って感じなわけさ^^;
もうおじいさんPCなんで1日中つけっぱってのも良くないだろうしのぉ・・・

他にやりたいゲームもないんだがC9ダウンロードしてちょいとやってみたけど意外と軽いw
このおじいちゃんPCでも全然いけそうなんでちょいと暇つぶしにやってみることにした^^

とりあえず ジョン鯖のチャンネル5ぐらいにいるから暇な人は覗いてみてちょw
キャラ名はhadesかhadesnightかと・・・w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。