So-net無料ブログ作成
検索選択

話題はないが・・・

たいした話題もないけど、更新しないのもなんなんでw

やっとカンストしてペットもカンスト完了~^^*/
まぁ、そこそこに強くなってる感じ

亀のポセイドンは攻撃特化でこんな具合に育ってます。

003.JPG

盾のヒトミ事態が硬いのでソロでやるときはどうしても攻撃高いほうがいいんだなぁ~^^;
少しでも倒すの早いほうが良いからなw

そんで龍のジェット・リーも無事にカンスト^^

002.JPG

こっちの攻撃力はハンパないw
防御弱いけど、やられる前にコテンパンに・・・・・ってな感じw

ホーリーガードも多少努力すればこのぐらいにはなるかと・・・


001.JPG


まだ上がりますが・・・めんどうなんでw
課金攻撃系の石使ったり、DNAの鍵効果なんかのetcでまだまだダメはノビシロありますぜw
まぁ、でもこんぐらい出れば文句ないなw

そろそろリチャル制覇したいとこだが、他のメンバーがまだ81@@;
来週ぐらいには制覇したいのぉ~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんだかんだで90達成~^^*/

このゲームの凄いところはダラダラやっててもカンストしてしまうこと@@;
いつの間にか90になってたぜwww

002.JPG

90の達成報酬が良いということでいただきに行こうと思ったが・・・   何処じゃぁ~~ww
探し回ってここだった^^;

003.JPG

珊瑚の港のリトウ様だったのねw
気になる報酬はというと・・・ジャジャ~~ン^^*/

004.JPG

なんという太っぱらwwww
速攻でスキル爆発させたわ^^

005.JPG

武器も合成強化6になって多少パワーアップした^^

ホーリーガードもうちょいで2000超えるのにな~^^;
憤怒かDNA祝福で超えそうだけどね

001.JPG

まぁ、マダマダチマチマ続けますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に・・・

最近、ペット育成ばかりでな~~にもやってなかったけど、久々に色んな事やってみた^^
まずは、貯まってたクエの消化w
て、いうかある程度終わらせてたつもりだったけど、リチャル皇陵にソロで探検しようと思って行ったら
入れないと言う・・・・・@@;  まあ、イワユルクエ漏れwwww
色々走り回ってなんとかクエ発見^^;
しか~~し、お使いクエやらなんやらで結局10個ぐらいあったwwww
これがまた時間かかるようになってやんの^^;
結局2時間ぐらいかかったぜ@@; 
レックス島に渡ったら乗り物なんかの高速移動ないとめんどすぎw キレそうになるわw
まぁ、なんだかんだでやっと入れたんだが、トラップやなんやで10分持ちませんでした^^;
ソロきついなwww

次は魔物の鍵はゾーン8まではコンプリしてるんだけど、その後が・・・^^;
9はボス以外は終了で10・11は中途半端になってたのでダンジョンでない11コンプリさせることに・・・
めんどかったのはオスライオンぐらいかな、なかなか鍵出さないし^^;
とりあえず11は終わったんだが、やっぱ10の雑魚が気になるw
まぁ、ソロだがやれるとこまでやろうってことで行ってみた^^
何度か以前もソロでチャレンジはしてみたがアイピのやろうが初期に出てきて撃沈されてた^^;
しかし、今回はガチでやったんだぜw

003.JPG

硬すぎ@@; モデルとペアなら楽だったんだけど、2キャラ操作意外と疲れるのよね^^;
せめてバフぐらいはもらっとけばよかったわ^^;

002.JPG

001.JPG

10分以上かかりましたw 意外にペットのジェット・リー様がありがたかった^^
いないと倍は時間かかったはずw かなりお強くなられましたのでw

004.JPG

現在89^^*/
範囲攻撃はこのぐらい

005.JPG

ホリガダメがこんぐらい出てるのでまとめ狩り楽チン^^*/

006.JPG


盾職なんでキャラ自体が硬いからペットは龍のが俺的には良いみたいだ。
タゲ維持で耐えてたらなんとかしてくれるって感じ。亀よりもかなり倒すの早いし。
でも、うかつに突っ込ませたりしてタゲ集中くらうと死亡したんで、突っ込むのは自分に
デスパかけて行ったほうがいい。

しかし、それ以外のボスはめんどうだしソロではきつそうだったので脇をスルーして雑魚鍵集めw
結局、ホウタ船長のとこまで行かされたわ@@;
ということで、ゾーン10も雑魚完了! ボスはまだ2個ずつぐらいしか集まってない^^;
どうしても揃えたければ買ったほうがいいなこれ^^;
なんだかんだでかなり遊べたぜw

ちなみにモデルはというと・・・
なんとか紫は揃ったので鑑定したんだけど
鑑定運悪すぎだろうwwwっうぇwっうぇwwっうぇ
胴以外は2回ぐらいで妥協したけど胴が-ばっか出やがるwwww
結局5回も-から抜け出せず6回目で仕方なく妥協@@; 破産じゃwwww
それでも結果は泣けるようなことに^^;
神装備の鑑定が意外に良かったのと魔鎧の紫にしたことにより色んな面で弱くなった感がwww
まずは攻撃力じゃの^^;
力がかなり減ったので厳しいけど胴に力+12石はめて、左手のキングチェス剣鑑定したら
なんとか以前よりは上になった。
まぁ、剣が闇剣なんでどちらかというと防具の強化(特に腕)がまだ1なのが痛いのだが・・・
逆に恩恵の方もあるよ。精神がかな~~り増えて命中上がったのと、攻撃の速度がいいねw

人と違った方向もおもしろそうだからちょいとこのまま強化を地道にやっていくことにする^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。