So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぴょんゲット~~^^*/

ヒトミとモデルのうさぴょん永久ゲットしました^^
モデルはアバター1個も持ってなかったので嬉しい!
しかし、1周年記念イベだったらせめて能力+3ぐらいはほしかった@@;

002.JPG

003.JPG

女キャラは意外と可愛いので能力付いてないのがおしい・・・
捨てキャラでもやってたので@3個はもらえるw

期待のおパンツは・・・

004.JPG

残念www

ちなみにジェット・リーは84まで育った^^

001.JPG

意外と強くなってラッキー~^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと全部鑑定できた^^

しまいこんでたアルハンマー駆使してなんとか全部の装備品を鑑定できました^^v

006.JPG

005.JPG

007.JPG

004.JPG

003.JPG

002.JPG

001.JPG

胴の防御力と盾のブロック率がちょいと不満だけど、もうアルハンマーない@@;
まぁ、一応鑑定品に出来たので良しとするかね^^

ちなみに、青龍のジェット・リーは今83w

008.JPG

モデルの紫揃わないのが悲しい・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんなに差が@@;

青龍育成に日々励んでいましたが・・・
まぁ、金もかけずそれほど気にしないで進化・育成した結果なのですが

差が出すぎだろうwwwww
もう捨てる気しか起きんわw
めんどいがさすがにこれほどの差がでると育てる気にもならん^^;

レベルで2ほど差はあるけど誰が見てもわかるやろw

001.JPG

002.JPG

ニョロリン死亡wwww
もう1匹育てるわ^^;

2匹放置すると山ペットダンジョンでもま~~ったく問題なし^^
やっぱ70超えて回復量増えてからが実用的ですなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青龍71

やっと攻撃タイプの青龍が71になった^^
回復量が断然多くなるのでありがたいねぇ~
まぁ、意外と攻撃力も上がったし防御も結構良いのでこいつを育てることにするわ。

001.JPG

最近は育成ばかりでな~~んもやってない^^;
小銭がチビチビ貯まって破産から意外と裕福にはなったけど・・・
な~~にもほしいものが売ってねぇ~~wwww
メインのヒトミにもアルパカと加速器ほしいの~
憤怒もほしいし、モデルの紫胴もほしい・・・
あと、忘れてたが師弟称号も新人から進んでなかった@@;
そろそろペット育成やめて色々やらないとだのw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

神獣なんて・・・

ペット1段階初期化を15回やったけど、やっぱり人型だった@@;
運営の罠にはまった! と、いうことですか^^;
何の2倍なんだかわからんわwww 1%の2倍だと2%だからなw
わかっちゃいたんだが痛い目に遭わないとわからないというwww

もうさすがに諦めたぜw

攻撃型だったんで魔法攻撃アップいれてみた。
さすがに倒すの早いね~^^

001.JPG

意外と役に立ちそうな予感w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3匹目も@@;

3匹目の青龍がやっと61に!
やっぱ神獣にはならんかった^^; まぁ、当たり前といえばそれまでw
こっちは全部Noで攻撃型に育ったんだがやっぱ防御がきついかの~^^;


001.JPG


まぁ、育てるのは2匹なんでどれか1匹脱落することになる・・・
71まで様子見てもいいけどもう育成飽きたwwww
昨日久々に山ダンジョンいったが久しぶりに戦った気がしたわw

週末はちょいとクエやら新ダンジョンやら探検してみようかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おひさしw

いやぁ~^^; ゴールデンウィークも暦通りなんで微妙に出勤あり@@;でゆっくりも出来なかった^^;
色々リアルも忙しくてまったくゲームしてませんwww 放置はしたけどなwww
おかげで空鍵も十分補充できましたけど・・・w

ちなみに青龍は2匹61進化できましたが・・・

005.JPG

0047.JPG

めでたく??? 人型(やっぱりなww) どっちも微妙なんだがwww

80超えて今の亀よりも便利になる可能性あるのかな・・・
俺の育ててる亀は攻撃重視の放置狩り専用だから対ボスなんかは苦手なんだけど
雑魚を倒すの大得意w

001.JPG

002.JPG

なんかHP少ないがモデルのエロカメ仙人のが強くなりそうw
こう見るとやっぱ亀なのかの~ 雑魚複数に耐えられるのが最低条件だしな
まぁ、もう1匹今54の青龍いるからそれが進化してから判断しよw こっちは攻撃重視です

ちなみに元素潜在期間もわずかだったのでモデルの火属性やってみた!

003.JPG

まぁ、とりあえず6個で4まで来たんで止め~~w
欲張ると枕濡らすことになるからねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

^^*/

育成キャンペーンのチョンボ発覚して2日。
1匹達成完了^^v やっぱ2日あれば40いくな。

001.JPG

進化後

002.JPG


1匹目はすべてYesにしたら防御型になったからこいつは21の進化で全部Yes
41の進化の時に全部Noにしたw
メインで育ててる3匹目は全部Noにしてみようかと思うがどのタイプが一番使いやすいのだろう?
スキルも試してみないと良くわからんね~^^;
しかし、この休みは龍育成でほとんど終わるような気がする@@;
これで使えなかったら泣くわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

育成やり直し@@;

なんと青龍育成キャンペーンの告知があっているのは知ってたが、
公式で見つけられなかったので気にもしていなかったが・・・

40以上にしたら報酬アイテムもらえるんだとwww
育成始めてた青龍はめんどいから果実食べちゃったわwww すでに51@@;

003.JPG

報酬内容が気になるが、神獣保証石とかスキル書LV5だったら泣けるんで仕方なく育成やり直すことに^^;

孵化めんどいから広場で叫んだよw 2Mで即買い^^

001.JPG

あっという間に27w

しかし、叫んで買ったあとにすぐ生まれた@@;

002.JPG

まぁ、これでメインとサブどちらもキャンペーン対象に出来るからがんばるぜw

名前の付け方には突っ込まないでほしい^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青龍(緑)育成中~^^*/

やっと来ました青龍(緑)w
60回ぐらいの孵化でなんとかゲット^^v

めんどいからしまっておいた果実で一気に40まで駆け上がりましたが・・・
このスペックの良し悪しがまったくわからねぇ~~wwww

ちなみにレベル20の時のスペックは

001.JPG

レベル40の時

002.JPG

んで現在45

003.JPG

良い育ち方なのか失敗作なのかまったくわからんw
しかし、このスペック見てるとHPが以外に高くて攻撃力はいまいちな気が・・・
物理も魔法も攻撃力はさほど差がないけど魔法防御力が高い感じするなぁ~

今まで一応全部のペット育てたがどれも1回こっきりで作り直しなどやったことありませんw
どう育とうとめんどいので最後までがんばりますw
とりあえず神獣になることを祈りつつ61まで集中して育成するよ^^*/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。