So-net無料ブログ作成
検索選択

青龍・・・

やっとアップデートきて、レベリングも始めたとこですが・・・
青龍出ないしwwww

でも昨日、もう緑だけど神獣にしてる人いたわ@@;
青龍の青ネームもいたなぁ~
やっぱガチャやれよwwwって話なのか^^;

しかし、範囲挑発ないとやっぱ亀主体になりそうだからね~
そこまで金かけてもどうなのかと・・・

ということで、ゲーム内商人孵化でがんばっていますが、
やっと出たわw
40回ぐらいかな? 

でも、白@@;

0010.JPG

贅沢は言わないが、せめて緑で^^;
もうちょいとこのまま孵化続けてみます><。。。

話変わるが、コライオンフープ意外と強いなwww

ホーリーガードダメージが格段に上がる^^*/

001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大型アップまで@3日・・・

やることなくて暇&過疎酷くてどうなることやら・・・ですがw
あまりにやることないので元素潜在またやってもたww

もうあまり金もかけたくはなかったんだが、暇って怖いの~^^;

ちなみに3000円と割り切ってチャレンジしてみた!

001.JPG

これで光属性50%

舞のモデルも闇属性がんばった^^

002.JPG

こっちは4で潜在尽きた@@; 火属性も上げたかったので闇と火を3にしたかったんだが、
熱くなって火までたどり着きませんでしたw
しかし、79%とかちょいとキリが悪い・・・
5までチャレンジしてしまいそうな予感^^;

ゲームとは関係ないが、最近不幸な出来事が周りで多い・・・

先月嫁が流産したとこから始まり
花見で息子が頭カチ割れて3針縫ったし、先週の金曜日に会社の同僚の嫁(彼女も以前の同僚)が
交通事故に遭い背骨折る重傷・・・
昨夜、愛犬イギー(フレンチブルドック)が天に召されました><。。。
イギーは昨年秋頃から病気になり、何度も入退院繰り返していましたが、3キロも痩せて体力も限界
だった・・・
6年しか生きられなかったけど、家族みんなに愛されて幸せだったと思う・・・

まぁ、そんなこんなでゲームなんてほとんどインさえも出来なかったけどリアルがんばって生きてます><
大型アップでまた賑わって楽しくみんなと会話でもしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久さしw

何かキャップ開放1ヶ月延びたんでまったくやる気が起きないハーデスさんです^^;
何をやっても意味がねぇ~~ってな感じで萎えてますw

まぁ、それも@1週間程度だけどな^^

とうとう元素潜在出してきたの~@@;
せっかく貯め込んだ100Mも散財してあまりなくなったが、潜在5個売りに出てたからちょいと試してみたw
当然攻撃の方だけど1回失敗して3になったな。 1個で3%だから9%ってことだ。

メインのヒトミでチャレンジしたから光属性なんだが合計で44%~^^*/
最終的には5ぐらいまであればいいかな程度で考えてるよ。金かけるような状態でもないしなw
今の過疎からは^^;

9%だからたいした期待はできないが一応試してみたw

他バフは無しで

001.JPG

ホーリーアタックレベル5で

002.JPG

実際ホーリーガードダメージは、闇鍵+ホーリーアタック+猛攻POT+舞バフで1350ぐらいだったのが

1450ぐらいになってたw  正直微妙wwwww

舞のモデルの闇強化したら結構ダメ上がるかもね~

でも、強化ってこの誤差の積み重ねなんだよね。
これを誤差wwwwってバカにしてると1つレベル上の武器の攻撃力とかも誤差だしw
地道にちょいとでも高み目指すことが大事なのかと・・・・萎えた自分に言い聞かせてますw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フィールドボス探してみた

渡航してから一通り回ってみたが、だ~~れもいないし人見ねぇ~www
みんなカンストしてるから狩りとかしないのかな?

図鑑みたらフィールドボスが5匹いるみたいなんでちょいと鍵集めも兼ねて探してみた^^*/

まずは1匹目

002.JPG

龍の神獣@@;
こいつはスキルがまったく使えなかったわ。 物理鍵使って高速処理が早かった。
建物の中にいたね~

次は虎の神獣

003.JPG

こいつも建物内にいる。スキルは使えたので楽だ^^

お次はオスのライオン

004.JPG

こいつはフィールドウロウロだった。
こいつの周りにメスライオンとコライオンがウジャウジャいて死ぬかと思ったわ^^;
ポセイドンは昇天したwww 油断したぜw

次は鳥の神獣

001.JPG

こいつもスキルは使えた。こいつも建物内にいる。

最後は亀の神獣だ

005.JPG

こいつもスキル使用不能だった^^;
ほとんどが目立つ建物内にいつので探しやすかったね~
80コモンだすけどほとんどロック@@; 店売りだの^^;
久々のフィールドボス狩りだったから面白かったw
他の雑魚鍵もチマチマ集めようかな。
後でまとめて集めるのめんどうがからね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

晒された@@;

昨日、異常にアクセ数多いと思ってたら、何だか2ちゃんで晒されてたらしい・・・

とりあえず、読んではみましたが意味がわからんw
魔鎧胴を20Mで欲しいと言うのが気に食わないらしい^^;

買いの募集したらダメなのか?@@;
全チャでウダウダ何度も叫ぶのは迷惑だろうけど、露店のタイトル

    魔鎧紫胴買います
    解除済み20Mでおね

と書き込んで露店放置してただけなのに^^;
価格が見合わないのかもだけど、晒される意味が理解できんわw
ロハン以来の晒しだわwwwうぇっwうぇ

まぁ、誰なのかは1・2人ぐらい思い当たる奴いるが、暗いw暗すぎるwww
これからはそんな変な奴に気を使いながら募集とかもしないといかんのかよ@@;
ありえんアフォらしくて笑えるw

春じゃの〜^^ 

春だから・・・

そんだけ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々にガチャ更新w

震災後、初めての更新きたね。
大型アップも1ヶ月延びて人もだんだん少なくなっていたけど・・・
昨日は広場結構賑わっていました^^

更新内容は生命・魔力潜在の再販&確立アップとマント3種ガチャと憤怒リングガチャの再販だの~
マントは残念な期間限定・・・ 永久なら神なんだがw バランスブレーカーだから永久はないか^^;
戦場好きは守護のマントほしいんだろうね。
聖騎士メインな俺は妖惑のマント1年分ぐらいほしいわw

しかし、憤怒の再販早かったね。 ガチャは当る気がしないけどw
売りに出ても100Mは下回らないだろうしなぁ~^^;
強いのもいいけど壊れないのがいいわ。めんどいし・・・

5月で丁度このゲーム始まって1年なのかな?
1年の記念でまたクリスマスハロウィンみたいなセット効果のあるやつでないかな~
ほしいものがないとモチベの維持が厳しいからね^^;
弟子も転職したが3回ぐらいで心が折れるwww
やっぱ2キャラ目はきついw 作業だからの~
まぁ、いつかはこの作業も完了する日がくるやろw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

春じゃの~^^*/

やっと暖かくなってきたよ^^
今週末の土曜日は会社の花見だぜ^^v
場所は小倉城。 楽しみだわw
今回は個人的にみんなの要望で焼き鳥焼師に・・・@@;
前日の夜に仕込みせなならんwww
料理人としての腕もポテンシャル高いんだぜ^^v 飲食店経営してたからのw
まぁ、楽しんで働こうw

ちなみにゲームはやることなかったんだが、勝手に育って旨味がなくなった弟子を育てなおした^^;
やっと30の転職クエでたよw
モデルの師弟称号がんばるかの。
ちなみにモデルの紫装備が@胴のみとなりました^^
気長に待つかそじょたちのレベル上がるのが先か・・・
まったりいくかの~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

懐かしい狩り・・・

なんとか年度末の多忙を乗り越え落ち着いてきた仕事ですが、今度はリアルで忙しい@@;
忙しいというのはPCで、毎日妹がDVDのリッピングさせやがる^^;
リッピングしながらのゲームはカクカクして重すぎ・・・

ほとんどがドラマなんだが、SP全話あったのでちょいと見たがハマッタ@@;
岡田かっちょえぇ~~wwww @10cm背が高ければ・・・(ぁw
おかげで今上映中の映画、革命編見たくなったわwwww 来週でも行こうかの~^^;
ドラマなんて見たの何年ぶりだろうかw 意外とハマればおもろいの~w
次はハケンの品格全話あったから見てみようw 篠原涼子がおもろいらしい^^

テレビほとんどニュースとかしか見ないが、久しぶりにアメトーク見たら吹いたw
滑舌悪い芸人だったけど、諸見里サイコーwww
絶対王者ってwwww
おもろすぎるwww

まぁ、そんなこんなでほとんどゲームしてないわけですが^^;
でも、昨日はちょいとがんばってみた^^

色々探検したんだが、ここ意外と楽しかったw まぁ、ソロですがねw

001.JPG

ヒトミにホリガさせておいて、モデルで集め狩り^^*/
MOBの沸きが異常に良いので効率いいね。
なんかロハンのPT狩り思い出すような集め狩りだわw
2時間ダラダラやって81モデルで50%ぐらい稼いだのかな?
経験値もドロップ内服飲んで1800ぐらい入るので意外とお得!
集めすぎると亀挑発の前に死にそうになるけどなw

しかし、紫装備売り出ないなぁ~^^; なんかドロップ厳しいみたいだけど・・・
必死に叫んでるのを良く見るがないものは売れないという・・・
必死になりすぎて価格異常に吊り上げてるのいるけどメイワクです@@;
なんとか自力で集めたいとこだが^^;
そじょw ここで集め狩りがんばるんだw
そんで紫を自力で揃えようぜ^^v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いえぇ~~い^^v

休止しているメインのヒトミですが、剣の石ハメが・・・
攻撃石はめたいのですがことごとく失敗@@;
破産したのでとりあえず、レベル2の4%で我慢してたwwww
攻撃石は高いので5M切ったレベル6をコツコツ貯めて5個になったんで消費w
本当は7個目標だったんだけど・・・何故7個かというと最近7とか6の石が7個以内にはまったからw

やることなくて暇すぎるから我慢できなくなったのだwwww
まぁ、一応ドキドキしながらチャレンジしたぜ^^;

1個目・・・・・・・ボン@@;

2個目・・・・・・・ボン@@;

3個目・・・・・・・ボン@@;

4個目・・・・・・・ボン@@;

これは・・・・・

5個目・・・・・・・めげずに・・・・・シャキ~~~ン^^v

最後ではまったぜ^^*/


001.JPG

初めて8%以上の攻撃付いた^^
今回はすごいの~。防具といい、武器といい、こうも6・7が成功するともう4とかじゃ満足出来なくなる・・・
運営の罠にハマッテルのだろうか^^;

まぁ、忙しいリアルな中ほんのちょっぴりの満足な体験だったよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。