So-net無料ブログ作成

おろろ^^;

なんと、アップデートも延期になったみたい@@;
せめてレベルキャップだけでも・・・^^;
とうとうヒトミが経験値&JOB経験値がMAXとなりましたw

003.JPG

やっと四神城にたどり着いたというのに・・・

001.JPG

002.JPG

クエもたんまりあるし新しいMOBもいっぱい^^
楽しいけど報告もったいな~~~~い^^;
何個かは報告したけどもらえる経験値もったいないからやめたわ><。。。
MOB経験値もおいしいけど意味ねぇ~~し、鍵の注入がたまるぐらいだわw
課金鍵で溜め込んでおきたいとこだがいったいいくらかかるのやらだしの~^^;

しばらく活動休止してモデルのレベリングでもしたほうがいいな
しかし、舞の紫装備は売りも出ないし出ても高い@@;
色々考えた結果やっぱり魔鎧集めることにしたわw
諦めたわけでもなくてまぁ、俺なりのビジョンとプランがあるのじゃw
ドレインも魅力なんだけどな^^;
それからこないだ装備したキングチェスいいねw
セントフレイムは範囲で4000ぐらい出てるの~^^
範囲スキル1種増えたのは嬉しい限りだわ。
狩りがむちゃ早www
しばらくこれでモチベも保てそうだの^^*/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと山ダンジョンクリアw

そじょとたまさんがやっと77レベルに到達したんで山ダンジョンのギルハン可能になった^^*/
ソロでは雑魚だけで精一杯だったからね^^; ありがたやぁ~w

しかし、初山ギルハンだったので探検のつもりだったがアイピ倒したところで
たかおさん乱入~~www
元素と舞入ってパワーアップしたのでそのまま最後までwwww
舞は追尾だったから実質4人だけど、これまた火ダンジョンよりもオレ的にはむちゃ楽・・・^^;
なんというか、色々面倒なことが苦手だともいう・・・www
タコがちょいとめんどいけどほとんどゴリ押しの何とも強引ないつものギルハン@@;
まぁ、クリア出来れば何でもいいけどなwww
元神あるし、回復POTも腐るほどあるおかげなんだけどね^^;
結局、2回死んだかの~どちらもペット生き返らせようとゴチャゴチャやってるうちに死んでしもうたんだが^^;
新しいとこはやっぱ新鮮でいいよw

003.JPG

004.JPG

005.JPG

SSはつい忘れてこんぐらいしか撮ってなかった^^;
クエ報告行ったらまた出たので何度か篭らないといけないなw
てか、渡航クエっていつでるんだ?@@;

話変わりますが、とうとうモデルに念願の・・・

002.JPG

100.JPG

左手キング剣が手に入りました^^*/
まぁ、鑑定してないんで前の剣のが強いのですが・・・
スキルにちょいと期待だw
次は紫装備じゃの~ カネがまた飛んでいきそうな・・・

左手に付けてたこいついくらで売れるやろう?

001.JPG

これを元手に金貯めよう~っとw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仕事が忙しい~~~@@;

やぁやぁ^^
年度末も終盤に入り忙しさがマッハな毎日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか^^;
ゲームもインはするもののほとんど何も出来ていない状態www

しかし、長い間愛用してきたメインの神セット&剣・盾が無事に里子に出ていきました^^*/
かなり長い間助けてもらった愛着あった装備ですが保管しててもしかたないもんね。
思えば強化にも散々苦労させられて金もたんまりかかったわけですが・・・^^;
これからは違う主の元で活躍してくれる事でしょうw

とりあえず資金の確保も出来たんで、次目指すのはモデル用のキングチェス剣^^v
これもまた激しく駒揃えるのがきつい@@;
@はモデルの紫装備だの~
魔鎧セットにしようと考えていたんだけど、ギルメンのたかおさんの舞セット効果を聞くと・・・^^;
ドレイン地味にありがたいらしいwww
魔鎧だと確率スタンみたいだけど狩りではいらね~~~www
戦場だとありがたいんだろうけどね~
ほとんど回避して地味に回復してくれれば水鍵もいらないしポットいらずw
まぁ、ポットは箱から大量に出るから別に痛くもないけど、まったく気にしなくても良くなる
ってのは精神的にかな~~り楽になるはずだ!
ダラダラプレイの俺にはなんというありがたい話w

と、言うことで舞の紫セットもそろそろ揃えようと思う今日この頃です^^
キング剣手に入ったら舞の左手も里子に出して資金確保じゃwww

プレイできなくても金策や何やらで何かしらやることはあるなw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

師弟報酬で・・・

やっと師弟報酬の箱開けてペット潜在出たわ^^

002.JPG

001.JPG

まぁ、破産中なので売ろうかどうか迷い中なんで使ってないけど・・・^^;
青龍も実装みたいだしどうしようかの~・・・
ペットが40まで進化すつ奴も保管してるから青龍用にってのもいいけどね~

しかし、金がないwww
物理攻撃力の強化石高すぎるわww
40M使って成功しね~~^^;
お古の神装備は売ろうにも解除3日中だし・・・
やっぱ強化は金がかかる@@;
必死になればなるほどドツボにはまるというww
ダラダラやるしかないの~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新人キタッ~~^^*/

ふぃ~@@;やっと師弟称号新人まできたわ^^;

003.JPG

なんだかんだでめんどいwwww

しかし、まだまだ上には上が・・・^^;

002.JPG

さらにw

001.JPG

次からは100回やらないと上がらないからつれぇ~~~~wwww
まぁ、毎日ノルマでがんばるしか・・・

それからカンスト経験値もMAXきてしもたw
まったく経験値増えないんだな^^;100%から・・・
というかMOB倒しても経験値自体が表示されなくなる@@;
課金鍵で貯めときたいとこだが金続かなくなるのは明らかだしな^^;
小銭稼いで早く武器に攻撃石はめないとの~
まぁ、ダラダラやるぜ^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お着替え完了!

タマさんありがとう^^*/
おかげで合成強化完了したよ~! とりあえず4だけど^^
たかおさんもありがと^^ おかげで揃ってお着替えできました!

005.JPG

004.JPG

なんかデザイン的に神装備よりもいいねw
羽が光ってるしw

ステはこんな具合になってる

003.JPG

ホリガ使うと

002.JPG

HPも20000超えたから良い感じw
しかし、剣に石がまだはまってないから攻撃力は・・・^^;
でも、前よりは多少だけど上がってるからまぁ、これで行こうかと・・・

しかし、追加スキルで 『ヘイトアップ』とあったけどあれってパッシブ?
なんかこんなのは付いてるけど

001.JPG

まぁ、久しぶりにお着替えできてご機嫌だからいいかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

師弟狩りの恩恵^^

いやぁ~、毎日10回のノルマで師弟狩りをしてますが、シルバーたまりすぎ^^;
300個も貯まったので、橙の鍵買って箱開けまくったらレベル6・7の石出まくりwww
レベル7はほとんど成功しないから買ってまで強化チャレンジしたことないんだけど自分で
出したらそりゃ使いまくらないとw

ほとんど失敗したけどなんとwwww

100.JPG

体力を初めにはめたかったんだけど力7が成功した^^*/
初めて7成功したわw
これからは自分で出して高レベル石チャレンジしまくることにした^^
とりあえず穴開け胴と脚2個ずつ成功で破産@@;
いらない石売って小銭稼がないと^^;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

な~~んだw

紫揃ったからまずは胴と腰に1個目の開口を行おうと思ったんですが、
噂では1個目から厳しいとか何とか・・・

でも、ここはギャンブラーな俺は揃う前から絶対に1個目は保護石なんて使うわねぇ~~って決めてたから
そのまま決行~^^*/

002.JPG

001.JPG

な~~んだw 普通に成功じゃんw
今まで50回は開けたがまだ1回も失敗したことはないですw 1個目は・・・
これ失敗した人はよほど運が悪い人じゃないのかな?
確率あるのかもしれないけど1回目だし多分一桁ぐらいだろうと思うけどな
まぁ、今後もレベル上がってまた違う装備揃っても1回目はこの確率であるなら保護なんて使わないな。
多少のドキドキ感を乗り越えたこの達成感と満足感はストレスの発散にはちょうどいいわw

とりま、胴と腕はレベル4強化までは完了^^v
石ハメは合成強化が落ち着いてからだなw
金がたまらない日々がしばらくは続きそうな予感@@;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

紫装備揃った^^

やっと紫装備揃いました^^*/
たかおさんの胴解除が待ち遠しいw
しか~~し、これからまた強化の旅が始まる・・・@@;
貯めては散財貯めては散財・・・あの悪夢がよみがえるのか^^;

まぁ、ダラダラやるしかないね~
師弟称号もダラダラやってはいますが最近超~がんばって@5回で+5まできました^^
とりあえず+6の新人までは一気に終了させようと思ってますぜw
それから今度はモデルの称号がんばるつもりだ。

そじょもめんどくさがらずに毎日何回かのノルマにしてがんばったほうがいいぞ~
オールステアップの恩恵は意外とバカにできないからな。
誤差も積もれば・・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

震災・・・

会社で知って帰宅するまでこんな酷いことになってるとは思ってなかった@@;
酷すぎる被害だ・・・
俺の住んでいるとこはほとんど地震がおきない地域なので子供の頃から今まで
大きいというか体感覚えてるのは3・4回ぐらい。
だから危機感もなくなんか別世界の話のように思えてくるけど現実なんだな・・・

ネットゲーム初めてもう何年もなるし色んなゲーム渡り歩いて、多数のフレも出来たが
みんな大丈夫なのだろうか?
タマさんの話ではみゃーさんの住んでるとこがヤバイと言ってた・・・
連絡も取れないらしい@@;

楽しくゲームという気分ではないけどネットでの友達はほとんどネットでしか会えないし、
連絡取れないからな・・・

元白銀メンバーは元気ならコメントくれ!!
災害にあった人はがんばってくれ!
それしか言えない・・・
またみんなでワイワイ遊びたいの~

みゃーさん!みんな心配してるぞ~これ見たら連絡ちょうだい!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。