So-net無料ブログ作成

やっとだぞ^^;

やほ~^^ お久しぶりですw
今月残業(といっても1円ももらえませんが><)が100時間越えそうなハーデスさんですw

あま~~りゲームなんてやってる暇ないです^^; ほぼ放置状態@@;
そんなこんなでたまに生存競技場にモデルで行くぐらいだw
ボス倒したら宝箱出るんだなwww 3回目で初めて見つけたわ^^; 箱小さすぎwww
見逃すっちゅ~~ねんw
しかし、箱から何か経験値増える鍵10本も出たんだがあれ75以下じゃないと使えないんだな^^;
意味ねぇ~~~~www 速攻捨てたわ。 せめてトレード可にしてくれよ^^;

まぁ、放置→券→短時間経験値稼ぎ・戦闘リハビリてな毎日だのw

でも、昨日メンバー4人時間出来たので、初ギルメン戦利品の谷ゴ~!してきた^^*/

なんかモデルとの2キャラ操作でしか行ったことなかったがあんなに痛かった雑魚が雑魚すぎww
岩の使いと火炎の使いは龍・神聖・聖の3人でゴリ押しwwwww
なんかまったく痛くないというか平気だったんだぜ^^v
その後元素様が加わったんだが、元素火力ありすぎるやろうwww
そじょ龍も憤怒出て装備しやがったせいか、妙に火力アップしてやんのw
初挑戦でわけもわからないまま最後まで行ったけどイベポットもむちゃあるから楽だったの~^^
まぁ、死ぬときは死ぬけど元神は常識だからのwww
SSは最初の方は撮るの忘れてたからないwww

003.JPG

002.JPG

001.JPG

これぐらいしか・・・^^;

俺の感覚で言うと 火>>>>戦利品 な気が・・・  
とりあえずクエ消化に何度かいかないといけないみたいだからこれからちょくちょく通いましょう!
ギルドでいけるようになるのはありがたいね^^
たかおさんがいっぱいキャラ育ててくれるから色んな状況に対応可能www
感謝だぜ^^*/  次は山ダンジョン目指してがんばろうw


※ちなみにな~~にも(バフ係り)しなかったモデルのかばんに4本のボス鍵入ってたのは内緒w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生存競技場行ってみた^^

MOBドロップで生存競技場の券手に入ったから行ってきた^^*/
何かよくわからないけど部屋の両側にそれぞれ部屋があってそこから交互に
倒し終わるとMOBが1種ずつ沸いてくる感じだな。それもいっぱ~~い^^;

でも、亀いればなんとかなるレベルだ。
ダメはあんまり痛くない^^  しか~し、硬いんだわ@@; デミMOB並だわw
火力ないと時間かかりそう^^; それも範囲火力・・・
元素や龍さん有利かもな、ソロるんなら

ドロ券では30分制限なのでソロではクリア出来ませんでした^^;
課金2時間のやつならいけるのかと・・・
クリアしないとな~~にももらえないんだなwwww
まぁ、経験値稼ぎにはもってこいなんだが・・・
1匹10000以上入ります^^*/
ボスは10万ぐらいだったぜw
とりま、進んだとこまでどんなの出てくるかSS貼るわ。

まず、1ステージ目

010.JPG

レベル80のジャングルリザード

2ステージ目

009.JPG

レベ80の森の妖精

3ステージ目

008.JPG

レベ80の食人ゴブリン

4ステージ目

007.JPG

レベ80のポイズンドラゴン

5ステージ目

006.JPG

レベ80の始祖鳥

6ステージ目

005.JPG

レベ80のロックスコーピオン

7ステージ目

004.JPG

レベ80の奇妙なサボテン

8ステージ目

003.JPG

レベ80のポイズンリザード

9ステージ目

002.JPG

ここでボス出てきたwww  岩の使い ここでちょいと時間使ってもうたの^^;
ソロなんでダメ喰らってもゴリ押しwwww
HP1万ぐらいあれば死なないかと
何もドロップしないし、クエも進んでなかった@@;

10ステージ目

001.JPG

ここからレベ85になるな
ゴーストサイレン
ここでタイムア~ップ^^; 今度ドーピングでチャレンジしてみようかなw
まだクリアしてないんでどこまで続くのか不明ですがひたすらこんな感じかと・・・
経験値もうまいので暇と券あればどんどんチャレンジするのがいいかもね
PTだと楽勝なはずだし最後までいけるやろう。経験値もおいしいからおススメですなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鑑定祭りきちゃったなw

いやぁ~さすがにこのぶっ飛び祭りは来ないと思ったがきちゃったなw
まぁ、来たらきたで多少の恩恵はほしいとこだけど・・・

紫装備コンプする前に来たのでちょいと残念だ^^;
売りに出てもボラれるんだろうなぁ~
とりあえず持ってる手と足鑑定してみた!

003.JPG

004.JPG

このぐらいで妥協してしまいましたw
てか、この2個でアルハンマー30個ぐらい使ったwwww
欲って怖いの~^^; こんぐらいあればいいよw

しかし、モデルのパワーアップが著しいwww
神装備着てたんだけど、ヒトミに良い鑑定のやつを着せてたから微妙だったんだが
鑑定し直して今やヒトミよりも高鑑定物に@@;
おまけにこの日のために暖めてた74アンコ飛を鑑定して
56%ゲット^^v おまけにステ+も良い結果に
満足な左手剣も完成いたしやんした^^*/
ステ的には敏捷が無茶増えたw

自バフ+猛攻ポットで攻防リング付き


001.JPG

自バフ+猛攻ポットで回避リング付き


002.JPG

やっと回避が200超えしました!

もうこっちがメインといってもおかしくないかも^^; まぁ、でもサブですw
みんなこの機会にしっかりとパワーアップしてちょらい^^*/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

な~にもできてません^^;

お久しぶりです^^;
インフルエンザ完治から激務に突入して毎日帰宅が24:00ぐらい@@;
この3連休も2日は休日出勤でゲームどころではないわぁ~~~><。。。
まぁ、会社で放置させてたけどな^^;

何も出来てないがレベルは上がってますぜ^^v
そんで、やっとモデルにも騎乗ペット手にはいりました^^

006.JPG

007.JPG

なんかグラ的に微妙なんだが・・・まぁ十分だw

モデルはレベル78になってやっと回避も190超えました^^
山の外周進んでいってもぜ~~んぜん問題ナッシング~^^*/
かなり戦闘が楽になった感じするわ
まぁ、亀と水鍵あってこそだけどなw

ステ&スキルはこんなとこ
完全狩り使用だけどね^^;

005.JPG

001.JPG

もうちょいポイント増えたら戦場いけるようにポイント振りたいの~

メインのヒトミはあまり変わりはないの~
レベルは82になった。
完全ソロ使用だったので、ちょいと盾気味に体力増やしてることですなw
HPもやっと16000になったぐらいだ^^;
ソロもできないぐらいに体力振りしても仕方ないしこれでも山ダンジョン雑魚ソロぐらいは
問題なく出来てるからまったく不満はないんだけどねw
ステ&スキルはこんなとこだね
ダークネスガードをPT用に10にしたぐらいだね、変更点は

002.JPG

004.JPG

ホーリーガード使用したら防御こんぐらい

003.JPG

まぁ、ダラダラやってるけどチビチビと成長はしてますぜ^^
てか、早く山ダンジョン制覇してぇ~~わw

※ちなみにタコさんだけどネックレスレベ2でもまったく寝ることはなかったぜ^^
 睡眠抵抗レベ5石入ってるけど・・・4とか3とかでもほとんど寝ないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

インフルエンザになった@@;

いやぁ~^^; インフルエンザになってもた><。。。
金曜日の夕方から急に変な咳が出だして体調が悪くなり、土曜の朝には37度5分・・・
夕方に病院行った時は38度5分、翌日には39度5分まで@@;
せっかくの連休がきつくてほとんど寝てました><。。。
まぁ、2連休は4連休にはなったけどな^^;
しかし、きつかったわぁ~
腰から下がズキズキ疼くし、頭痛はするし、寒気はするし・・・
でも、食欲だけはあったのよねwww しっかり3食たべてました^^v

ゲームはほとんど完全放置だったの~^^;
やっと昨日から多少参加できたぐらいか

ペア(ペアといっても2垢操作ですが^^;)で戦利品の谷でクエ消化してたらポセイドンがぁ~~@@;

001.JPG

なんで2匹もwwww  これ最後まで消えませんでしたけどね^^;

夜に火ダンジョンでクエ消化手伝ったときには・・・

002.JPG

そじょ!それは破廉恥すぎるやろうwwww
何を目指してんだろうな?
見た瞬間吹いたぜwww


まぁ、こんぐらいしかネタもありませんが・・・
回復したので戦利品ボス倒しにいきたいぜ^^v
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。