So-net無料ブログ作成

舞剣士!

サブのスーパーモデルを舞にしてから今ではもう74になった^^
73まで物理強化剣持った力舞でしたが、74の闇強化剣に変えて色々方向性の変更を
行った。

俺の舞は基本的には力舞です。
神装備持つまでは特に敏捷も当てるのに困らない程度しか振ってなかった。
このゲームはソロ依存大きいので、なるべく高火力で即滅したほうが楽だからね。

ちなみに物理剣26%鑑定41%程度で、
ストレ6000  アサシン8000  スタブ3000 ぐらい出てたかな?

闇剣手に入れたんで、物理攻撃も大事だが敏捷も増やしてクリ&回避強化した。

剣が鑑定58%と74アンコということでステ的には若干物理攻撃が下がった程度
なのであまり攻撃力変えずに闇攻撃増加できたって感じにはなった。

79のタコがおいしくて楽なんでこもり気味ですがこいつの睡眠だけはウザイ@@;
対策に金ないからレベル3の睡眠抵抗入れたら成功した^^;
22%だが、ネックレス50%入れたら寝なくなったからまぁおkでwww

006.JPG

004.JPG

これでタコさん睡眠も怖くな〜〜いw
しかし、79MOBなんで攻撃は痛い><。。。
回避強化がんばった^^v

00000.jpg

回避石16回目でやっと成功^^; レベル5が入りました。
自バフでのステはこれぐらいに

005.JPG

回避180に届かなかった@@;
アボイドがまだ7なんで9までいけば超えるかも
ちなみにタコ殴りに行ったがほとんど当たらないので楽になったw
たま〜にポット飲むぐらいだの〜
30分程度狩りしたが1度も寝なかったし作戦成功だな^^

闇剣持ったときのダメはこんぐらいに

002.JPG

003.JPG

意外とお強くなられた感じw
あとの強化は胴に力石入れるぐらいかの〜
もうちょい強くなれそうな予感^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いよいよかw

新マップ実装、レベルキャップも85まで開放されて追いつこうにも
またまた引き離されてしまいました^^;

メインは今日中に79にはなる予定です^^
ギルメンもそろそろ73達成者が何人か出てきたのでやっと戦利品の谷出撃できそうだw

今回のアップデートでまたまた文字イベント出たんだが、今回は箱で重なるんで楽だの^^
箱クリックがめんどいけどなwww
おまけに1日飴とかいらんわ@@;

でも、今回のイベントはおいしいな。
課金ポットが出るし、内服30%も地味にありがたいw
おまけに・・・

001.JPG

これはないやろwww
以前ガチャでだしておいてwwww
ありがたいけどなw これは鑑定祭りがまた再び来るということなのか@@;
もうあれはやらなくてもいいけどなぁ~
でも、くればこのハンマーで60%超えまでガンガンやるなw
とりま、しこたま貯めておくぜ^^*/


※ちなみに戦利品の谷調べたら某ギルドさんに攻略あったのでコピペさせていただくと・・・

【岩の使い】
・ツタが伸びたら離れる。7秒間のスキル封じくらう。
・胞子に触れると爆発しダメージ食らう。離れる。

【火炎の使い】
・遠距離職は普通に。
・近接職は粉塵撒かれたらにげる(火属性攻撃くらう)

【氷の使い】
・大剣振り回したら離れる。
・背中に羽が生えると凍結スキル


つぎが戦利品の谷中央部

【雷の使い】
・ブラックホール的なもので引き寄せられる。ダメージはそれほどないので
 素直に引き寄せられて攻撃する。引き寄せ終わったら後衛陣は下がる。
・ボスの手?3本が上に伸びたら離れる。毎秒1000のDOTくらう。
・最後はボス自爆。7000ダメージ?逃げる。ブラックホールしながら自爆もあり><

【暗黒の使い】
・背中に丸い魔方陣的なものが出るので離れる
 20秒スキル封印があるのでタゲ漏れ必至。
・コジィム化あり

【邪念の使い】
・タゲにトラポジ使ってくる。
・青い炎を踏むとダメージくらう。

---------------------------------------------------------------
最後は戦利品の谷最深部
ラストボス前の道に大砲が置かれてるのでダッシュで駆け抜ける
ロード遅い人がいるのでみんな動けるの確認してからスタートした方がいいかも

【闇音の影(ラストボス)】

・ぐるぐると回転する火と水の柱にデバフをつけられる。(火か水)
 それぞれ違うデバフのキャラが近づくとダメージ
 できるだけ動かない方がいい。
・6つの元素の柱が現れ、6元素いずれかのデバフを付けられる。
 自分に付いたデバフの種類を確認して対応する柱に飛び込めばデバフを解除できる。
 解除できなければダメージ
・雑魚召喚してくるので元素、神聖は注意
・テントの隣か階段下で戦う事が多いかな
・神聖さん信じてとにかく攻撃!でいいのかもw

らしいです。これ読んでチャレンジしてみよ~^^*/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと74^^

なんとかモデルが74になり、おNEWな剣を装着できました^^*/
闇剣だからちょいと物理攻撃は下がったが、結構いい感じだぜw

アップデートきてまた文字@@;
でも、このイベは回復薬出るからいいの~w
溜め込んでおこうw

ステはこんな感じに成長しました^^

001.JPG

002.JPG

回避性能を上げてる最中なのですが、回避石が売ってねぇ~~@@;
人気あるからか?それとも人気がないからか?・・・
まだアボイドも4つとれるからまだ上がりそうなんで極めてみてぇ~~
だれか委託に出してくだせぇ~~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年初^^*/

サブの石ハメ強化してみた!

001.JPG

レベル6石1発成功~^^*/
今年は運がいいかなw

サブ舞も少しずつ育ってますw

002.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今更ながら・・・^^;

お年玉交換の文字がモールカバンに入れられることを昨日知った・・・
カバンのやりくりめんどかったのにwwwww

それから蠍の隊長鍵が空鍵大と交換出来るのも昨日知った^^;
それまでは迷わずに店売りで鍵足りなくなったりサブに持たせるのに買ってました><。。。
超~~損したわwww

でも、知らなかったの俺だけじゃないよな?  な? ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仕事始まった@@;

1週間の正月休みもあっという間に過ぎ去り、またお仕事始まりました><。。。
いきなり忙しいしたまらんぜ^^;

ゲームではメインのヒトミがやっとレベル77になったw 長かったわぁ〜76時代^^;
それからバイクを着色した^^v ヒトミにぴったりの白色^^〜*
お金もやっと30M貯まったが、さっき使ってしもたw
良剣売ってたから速攻〜^^; でも、舞の剣で74@@; モデル→71・・・
持てるまでに何ヶ月かかるんだろ^^; しばらくモデル中心でがんばるかのぉ〜

まあ、また小銭稼ぎながら今年もだらだらやるぞ!


※TERAのムービー見たがおもしろそうやのぉ〜
 オープン来たら移住だのw
 でも、ちょいと気になる所が・・・
 なんかモンハンのパクリが多い気がするのは俺だけか?
 でも、俺のPCでまともに動くのだろうか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけおめw

新年、明けましておめでとうございます^^*/

今年もよろしくお願いいたしま~~すw

さて新年早々、年末の笑ってはいけないスパイで腹筋が筋肉痛となってるハーデスですwww
今年は仕掛け人豪華だったなぁ~www 良く出てくれたな@@;って人が多かった
やっぱ大笑いしながら毎日過ごしたいのぉ~
去年はボーナスも出なかったし、まだまだ不景気続行中感が漂ってましたが
今年は良い方向に少しでもいってほしいな^^;

81keysは相変わらずダラダラやってますが、年末忙しかったんでお年玉でセレブ!狙って放置気味^^;
ほとんどな~~にもできてませんw
メイン76・サブ舞71・サブ槍44だね。
槍は1週間で44まで持っていきましたw
メインはみんなが追いつかないから止めてる状態w
舞はほとんど小銭稼ぎの放置^^;
とりあえず槍を龍さんに早く転職したいとこだ。
福袋に期待したが、たいしたもの実装しなかったんで何か燃えない><。。。
でも、露店でこんなの見た@@;

001.JPG

いつ実装したんだ@@;
多分、師弟宝箱から出てるみたいだな・・・
てか、今までなかったもの実装したら言えよと・・・・・^^;
まぁ、高いから買わないけどなw

懐かしいメンバーも増えて相変わらずな 白銀一家ですがこれからも嫌なリアル忘れて
ワイワイ楽しく遊べればいいなぁ~って思いますw
不景気な世の中大変ですが今年も頑張っていきましょう~^^*/

002.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。