So-net無料ブログ作成
検索選択

何か・・・

今年も後わずか・・・
仕事は28日(明日まで^^*/)で〆〜〜^^
最近、飲み疲れて体がダルいです><。。。

しか〜〜し、昨日また新たに東北の変態王さんが入隊されました。
何か前ゲーの雰囲気そのままなギルドに^^;
多いのは楽しくていいけどねw
グリムさんといい、のこ変態王といい、超〜廃ペースでレベリングしてくるからなw
すぐにみんなで遊べるようになるやろw

ちなみにARGOやってみたが、好きになれなかった^^;
何が悪いわけではないがなんかめんどそうw
色々システム覚えるのにね。

まぁ、このゲームでとりあえず年越すよw
ギルメンの人数も増えてきたんでみんなで戦場行くのもいいね
5対5で身内遊びとかw  クセルこてんぱんにのしてやりてぇ〜〜www
がんばってレベリングしてくれ^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寒い〜〜〜@@;

今日は異常な寒波で福岡でも朝1℃だ@@;
まぁ、東北の人から言わせれば暖かいじゃないかw
って言われるかもですが^^;

しかし、お年玉必死に集めて開いてはいるけど、ほとんど小銭w
もう500回は開いてるかと・・・^^;
さすがに飽きてきたからサブ20まで上げて、師弟システム体験してみた。
調べてみたが称号って微妙〜〜^^; 80ぐらいにならないと意味ないかも
でも、聖騎士な俺にとってはこのシステムはサブレベリングにもってこいだな^^
経験値も増えるダンジョンもいけるぜw
正月休みで50ぐらいに出来ないかのぉ〜
まずは1次転職ですな。


001.JPG

002.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょwwwww

何かアップデートでまたまたカバン圧迫クエ出やがりました@@;
おまけにペットダンジョン放置でも出るw
やる気ないが自動的に参加させられるという・・・

しか~~~~し、夜中放置して朝見ると10個分文字が貯まっていたので交換して
ダブクリした後、また放置場所へ戻るとき・・・@@;

何かお金が紫色にwwwwwwww

001.JPG

10Mってwwwwww
マジかよ@@; こりゃ意地でも文字アツメナナラン^^;
今回のイベで2回でも出りゃウホウホだぞw
みんなも幸運祈ってるよ~^^*/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何でやろ@@;

念願のバイク^^*/

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ワッタ→ハーレー・・・カッチョえぇ~~~~

二ッティ→レーサー・・・イケテルぅ~~~

ルル→べスパ・・・カワイぃ~~~

ヒューマン→・・・・・カブwwwwwwなんでやねん@@;

魚のバイクはなんやろうねぇ~

まぁ、SSは別に自慢というわけでもないんだが・・・・・
仕事が超~~忙しくて帰宅がAM2:00wwwww
何もできねぇ~~し^^; こんぐらいしかやることないwww
朝AM7:30に家を出て帰りがAM2:00・・・何時間会社にいるんだよって感じだわ><。。。
ボーナス出ないし・・・
もう泣きたいわwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

賑わってきたぞ^^

昨日は、ギルメンの赤ダンさんが60になり、2次転職を達成されました^^*/
ってか、まだ初めて2週間ぐらいじゃね?@@; どんだけ廃プレイなんだ・・・と^^;

しかし、昨日は赤ダンさんのデミヒューマンの遺跡デビューにPT募集したところ2PT出来て
やんの@@;
うちは少数精鋭目指してるんで募集はあんまりかけないが、ギルメンで2PT出来るように
数も職も揃ってきたなぁ〜^^*/ レイドも組めるしねw

過疎だとか終焉とか言われてはいますが、うちはメンツ整ってきて楽しくなってきたわ^^


昨日の出来事

嬉しかった事   念願の乗り物を手に入れたこと(バイク買っちゃった^^v)

不満だった事   そじょがクリスマスセット装備そろえたこと・・・・      チッ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に^^

仕事が年末ラッシュペットダンジョン放置狩りしか出来なかったんで、週末夜だけは・・・
って思い頑張って火ダンジョンいってきた^^*/
久々にギルドレイドで出動~~^^
サブの舞がギルドマントクエ残ってたので調度よかった。

道中はもうみんな慣れた感じあるね~
サブでの参加も多いしw
しっかし、久々だったんでブランクあって1度レイワルドで全滅wwww
再度チャレンジしました^^; もう次からは大丈夫やろw

001.JPG

吹き飛ばされて炎の壁にめり込んで死んだwwwww
油断はいかんの^^;

まず、第一に必要なのは 必ず元神石を使っておくことだなwww
後は、解除ポットを上手く使うことだね。

黄色ポットは頭の上に数字カウント入ったら即使用。 リキャ無しで何度も使えるから
遠慮なく連打して良い^^

問題は赤ポットだの。
こちらのポットはその無敵カウンターを無効化して消し去ります。
しかし、リキャが2分もあるからさぁ~大変@@;
PTメンバーで使用順決めての対処が必要になるわけですねぇ~
さて、使うタイミングは? というと、タゲってると赤い炎のようなバフがレイワルドにかかります。
これが無敵カウンターで、このバフかかると無敵になり、その間に攻撃されるとむちゃ痛い火柱が発生します。
大体死ぬのはこの火柱かのぉ~・・・^^;
とにかく無敵バフかかったら焦らずに攻撃やめて誰の順番か要確認。
自分の番でなければ信じて待つwww 焦って使うと後がグダグダになるw
ここで注意は、死んでる・間違って使用して使えない・リキャ終わってない等の事態には
しっかり合図することだね。
あらかじめ頭に番号振って(コメントのがいい)使うと  11111 とかで良いんで叫ぶw
使用できないときは  1111パス  とか  111飛ばして など何でもいいから伝えることだ。
ここミスると大抵死ぬなw
まぁ、慣れたらなんとなく出来るようになるけどねw
後は重なって攻撃してると即死のカウントが見えなくて死ぬことも・・・
なるべく確認できる位置にいたほうが安全だな。

まぁ、オレが注意してること適当に書いてみたが何はともあれレイワルドはやっかい^^;
チャレンジしてる人はめげずにがんばれ~^^*/ 
そのうち雑魚になるさw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サブが・・・

サブのモデルがペット放置狩りのみで70→71になってもたwww
仕方なく戦場スキル切って、狩用に振りなおし^^;
しか~し、悪い事ばかりでもなく、71の用意してた左手用鑑定48%力コモン装備^^v
ちょっぴり攻撃力上がったw
エロカメ仙人も71で回復1000になって死ににくくなったよ^^ ただ・・・HP低ッ@@;26400しかないわw
まぁ、その分攻撃力多いけどなw

ハッカー無し、自バフのみ、DNA効果なしでこんぐらい

001.JPG

ハッカー無し、自バフ、DNA効果なし、猛攻ポット有りでこんぐらい

002.JPG

なんとか攻撃力1800越えたよ。
ハッカー+DNA効果(物理攻撃)でどんぐらいいくかなぁ~?
でも、今忙しすぎてゲームする暇ないからハッカーとかもったいないし・・・
龍さんに転職しようかと思ったが良槍売ってないから諦めた^^;
手に入れたらまた考えよう・・・

やることないから試しにヒトミの剣と胴、合成強化6チャレンジしてみた

003.JPG

当然、数値保証なんて入れる金などなく・・・入れれたのは4までです^^;
なんとか意地で成功させたが14回目ってあんた・・・@@;

胴は・・・

004.JPG

こいつも10回目での成功^^;

5の合成も結構確率厳しかったけど6ハンパないわwwwww

みなさんに忠告! あまりムキにならないで5ぐらいで妥協しときましょう><。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

時間が・・・@@;

なんか巷じゃぁ~クリスマス気分一色みたいだが・・・

002.JPG

なんじゃこりゃwwww

001.JPG

委託がwwwどこじゃぁ~~^^;

なんかゲームもクリスマス一色だのぉ~w
しか~~し、わたくしはお仕事超~~忙しくてお外には出てません@@;
毎日、家と会社の往復ぐらいだぞ、外見るのはwww
昨日なんて朝7:30家を出る→お仕事→24時帰宅
な~~んも楽しいことなんかねぇ~~~w
おまけに正月休みまで土曜も出勤だし・・・


がんばれ~~~~~~~~~~~俺・・・^^;

まぁ、いつかは終わるやろ・・・この地獄@@;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

白銀女学園レイワルド討伐完了^^*/

いやいや^^; 何度も練習重ねてみんなが揃った本日本番本気モードでチャレンジしましたw
もうギルメン総動員でwwww

002.JPG


しか~~し、1度全滅@@; でも、なかなかの戦いでおしかった。 みんななんだかコツは掴めたみたい。
そんで再突入~~w

見事討伐完了いたしました^^v
デミのタイタンも苦労したが、このレイワルドは倒せるのだろうか?と結構心配したわw
結構授業料払いました><。。。
でも、なんとか慣れて来たんで@2・3回行けば雑魚になりそうな気がするw

001.JPG

苦労はするが達成感ハンパないわw 楽しスグルwww
また次のダンジョンもみんなでワイワイ苦労しながらクリアして行きたいね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。