So-net無料ブログ作成
検索選択

真・血ダンジョン攻略してきたわ^^*/

サモのレベルが65と聞いて75でも駒出るかな?ってちょいと試しにソロってきた。
さすがに雑魚が足止めしてくるから走りぬけられねぇ~~~@@;
ハッカーと速度アップアイテムじゃぁ~無理ポ^^;

仕方なく交わせなかった雑魚倒しながら進んだよ><

006.JPG

最初に出会ったボスがフリラだ。しばらく見ない間にお強くなられて@@;ウザイ・・・

005.JPG

ボスが固いから時間かかるわ^^; 死にそうにはならんけどね~

004.JPG

次にアクラとマヒーニ見かけたがワープ前だったのでスルーwww

003.JPG

次はオンリールとミステリアス^^; こいつらペアでスタンやら踊りやらでめんどいwww
初めて行ったから知らなかったけどここ、血ダンジョンと違って3Fまであるのな^^;
結構ショック大きかったわwww
なんとか進んで・・・

002.JPG

ワープゾーン見つけたときには涙出そうにwww

001.JPG

サーモリアさんはやっぱMP取られるのがきついな^^; まぁ。死にそうにはならないけどw

※結果!  ルークの駒出ました^^v その他チャレンジバッチ×5・アンコetc・・・
 みんなでいけば30分ぐらいでいけるやろ。ソロで1時間半もかかったわwww


しかし、昨日は変なのがチェスで騒いでたなw
なんか耐久値が修復すると-30ずつ減っていくらしい。
本国では耐久値回復するハンマーを課金で出してるみたいだからそれで対応みたいだな。

いつも思うが仕様なのに自分の思うような仕様でないと大騒ぎする奴は何なんだろ?
みんな同じだろう?といつも思います。
残念な結果でもその中で楽しく遊べないもんかのぉ~
まぁ、俺は命かけてないからどうでもいいwwwww ちょいと飯がうまかったかな^^

やっと新ペットダンジョンキタ^^

試しに放置狩りさせたんだが、結構きついね^^;
70のモデル亀は死ぬわw
多分、72・3とかでHP30000ぐらいはないと亀でも厳しいのぉ~
経験値も1匹270とか入るから意外と暇なときお得だw

001.JPG

なんかチェス駒も出るようになったみたいだね~
広場でアフォな値段で売りに出てるわw
今度みんなでとりにいこ^^
みんなで交換とかしていけばいつか貯まるやろw

@@;

いやぁ〜、こないだそじょさんがレベル2合成強化失敗しまくり!
とか聞いてマジかよwと笑っていましたが・・・

昨日、俺は7回も失敗したわwww
ありえねぇ〜〜! 今までほとんど失敗とかしたことなかったのに><。。。
確率とはいえありえんわw 絶対にイジってるな・・・

おかげで所持金底ついて何もできねぇ〜〜〜おもろないわ^^;
せっせと狩りするしかないの〜
龍さん少ないからサブで育てたいとこだが、放置狩りもできなくなったしダルい@@;
舞を再転職させようかとも思ったが、せっかく剣まで用意したのでもったいね〜〜
さて、どうしたもんかのぉ〜

サブ70達成^^v

やっとモデルが70になった^^
これで神装備が装着できるようになりました!
パワーアップだぜw
鑑定祭り中に鑑定できたのでラッキーだったけど、良鑑定出たのはメインと交換したんで
そこまで良いものではありませんが^^;

009.JPG

ここまで数値上昇しました^^ 敏捷がかなり上がったのがいいね。

クラッシュと攻撃バフで

008.JPG

71で左手剣変えられるからまだ伸びそうです^^v

そじょのサブが聖騎士になったらしいw
ステ&スキル聞かれたんで参考までに・・・でも俺のソロ仕様だから
PT仕様だとステは体力メインのがいいかもね。

006.JPG

007.JPG

武器は物理攻撃強化で開口2個に物理攻撃8%と物理防御12%入れてるよ。

防具は手に光属性ダメ(ホーリーガードダメの底上げ)

胴は物理防御で開口2に力石+10と体力+6

脚は火属性減と開口1で火属性減石15%

靴は火属性減

という強化内容です。
手は好みでいいかもね。
胴にも火ダメ減入れる人もいるみたいだがエレメンタルあるから物理のがいいかと。
参考にならんかもだががんばれwww

なんと@@;

もう育てる気もないんだが、習慣になって卵の孵化は続けてました。
やっと青うまれたわ^^

001.JPG

虎だったけど^^;
いらね~~~w
育てるのダルイし・・・
ギルメンでいる人いたらお安く譲りまっせ~^^*/

やっとクエ1個減った^^

停滞してた炎ダンジョン攻略・・・
なんとかローガン・レイファン倒してクエ達成^^

001.JPG

メンバー6人いたんで余裕だったね~
うちの作戦はローガンを盾が引き付けて耐えてる間にみんなでレイファン討伐!ってな具合。
ローガン一人なら全然余裕なんで楽だったね~w

しかし、初レイワイルドだが@@;
色々話聞いたが良くわからんまま死んだwwww
こりゃ何度か授業料払わないと無理だの^^;
いつが無敵なのかとか即死バフがどれ?とか攻撃で周り見えなくなるしわかんね~~wwww
まぁ、ダラダラ攻略するしかないねw

風邪引いてつらいわ^^;

なんか木曜ぐらいから急激に体調悪くなり、ゲームする気力がなくなっておりました><。。。
なんとか日曜の朝にはかなり回復してたんがだ・・・
裏庭の草刈りや木を切らされたり、買い物付き合わされたり・・・
帰宅して休もうと思うと妹夫婦から外食に誘われたりでまた悪化@@;

昨日は白銀女学園初のイベントだったんでなんとか頑張りました^^*/
終わる頃には倒れそうだったけどな^^;

楽しかったのかどうかよくわからんぐらいバタバタしたよ@@;
主催&進行だったんでもう必死^^;
なんとか終わりましたが、やっぱ段取り不足だったかな・・・
次はもっとスムーズに進行できたらな、って思いました。

002.JPG

初めての記念撮影^^
しかし、意外だったのはぽてーさんが雑学強いwww
そじょも強かったわw
吹いたのはたかおさんが怪しい問題に異常に強いってことwww
回答に吹きながら頑張って出題したけどおもろかったよ^^

準備不足で申し訳なかったが、みんな強力してくれてありがとね^^*/
これからも楽しくやりましょw


しっかし、話は変わるが亀はやっぱり凄いよな・・・

001.JPG

こんなんなってもHP26000以下にはならねぇ~~しw
イケメンニ上方修正コイヤwwww

今気が付いた@@;

ダンジョン痛いから必死で火防御を強化してたんだが・・・
やっと95%までいった!って思ったら@@;

001.JPG

100%超えてました^^;
てか、エレメンタルガード入れてなんだが、今までレベル7で登録してたわwwww
レベル9にとっくの昔になってたのにwwwww
強化にどんだけ金かかったと思ってんだ・・・・という愚痴だわ><。。。

ギルドイベント開催告知!

白銀女学園! 初のギルドイベント 名付けて女学園ウハウハ祭り開催!!

日時 11月14日(日)  22:00〜

場所 セレクト3 広場 ワープゾーン横集合


イベント内容

かくれんぼ(最高の美貌を持つヒロインスーパーモデルを探せ!)

・色々雑学クイズ

・運試し(最強の運を持つのは誰だ!)


を予定しております。

様々な賞品をご用意させていただきますので是非参加お願い・・・というかみんな強制参加じゃw

ライチョウさん^^

久々に火ダンジョンソロしてみた^^
ライチョウのとこまで行って雑魚掃除したんだが、なんか痛くないw
以前、恐怖を感じたあの痛さは何処に@@;
まぁ、神装備ビックリ鑑定祭りでかなぁ~りパワーアップしてるのもあるなw
スキル以外は40とかしか喰らわない^^
おまけに今朝脚にダメ元で石はめたらなんと成功~^^*/ 1発ではまりやんしたw

おかげで火耐性は良い感じに^^

002.JPG

エレメンタルガードすると・・・

001.JPG

これで更に痛くなくなったぜ^^v

ちなみにライチョウさんの練習&確認のためにチャレンジしたが、
まだはまるね~

003.JPG

逃げ位置この場所
上手くいけばあんま逃げなくていい^^
しかし、ソロでは1/3削るのがやっとだったわ^^;
ミスって巻き込まれるwww
そじょさん呼んでなんとか二人で討伐はできたw
ハメ上手くなれば回復さんもいらんぐらいだが・・・
2.3回はミスしたwww
逃げが遅いとダメだのぉ~
その場合は引き連れて一目散!ってことになるね^^;
いつものメンバーだと余裕だろうね。
ローガン・レイファンはさすがに火力ないおれには無理だったw
こっちはみんなで攻略しましょ。

ちなみにマグマ採集クエはわかりにくすぎwww
まぁ、なんとかクリアしたけどね~
ヒントはローガン・レイファンいるとこの開く扉前
扉正面で左側に溶岩が噴出す川がある辺でウロチョロすると勝手に採集始めます。
そのときカバン内の容器クリックで使用中にすることね。
10分の余裕があるんで時間内に3個採集でクリアです。
容器は希望の都のゴードン(ウオrチョロしていつもいないやつ)からもらえます。
参考になれば幸いだ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。