So-net無料ブログ作成
検索選択

聖騎士ソロ仕様〜!

昨日、やっと73になりました^^v JOBレベルはまだ半分あるけど・・・
当然オジ様も73にw  71からおっさん→オジ様に昇格www
みなさんも71になれば呼び方変わってキーホルダーもほしくなる・・・・・かもよw

亀ステはここまできました^^*/

003.JPG

ついにHPが30000超えました! 攻撃もなかなかいい感じだぞ。

このキャラは今までソロ仕様でやってきたんだが、万能すぎるんでソロ仕様でがんばる方に
俺流のアドバイス書いておこう。 あくまでも俺流ね^^;

もともとPTするつもりがほとんどないんで自分が対MOBで死ななければそこまで体力に
こだわる必要はない。
どちらかというと固いし、防御スキル充実してるのでスキルでカバーして弱い火力の底上げ
に努力したほうがいいと思う。 火力ないと狩り自体が苦痛になるからね〜
倒すの遅くなればなるほど修理費もかさみます^^;

今現在のステですが、力メインできていましたがさすがに7ポイントはきついので
体力も上げ始めてますw

002.JPG

バフなしハッカー帽子なしのステ。
防具や武器の強化分・潜在分は含んでますけどね。

防御は十分で、ホーリーガード使用で

001.JPG

さらに防御率あげるのにウォールオブガード

005.JPG

完全防御率110.4%とか無駄に高すぎwww

おまけに亀いるからこれ以上の体力はソロでいく場合無駄に多いということになる。
できればまだ攻撃力をのばしたいとこです。

ステ振りはこんな感じになっています。
JOBレベルがまだ上がっていないので実際に73ではもう1つ取ることができます。

006.JPG

攻撃パターンは大体決まってきると思います。

基本
デスパ・エレメンタル→MOB集め→振り向き様にシールドラッシュ→自分にリカバー→シールドカウンター→ホーリーガード→リキャ終わったらシールドラッシュ以下ループ

こんな感じだね。
闇鍵+猛攻POT+DNA(物理攻撃or光ダメ)でホーリーガードは500以上は出てます。
ラッシュとカウンターは2000ぐらいかなぁ〜。
意外とサクサク狩れますぜ^^v

こんな仕様でデミDもボス以外は楽に狩りできます。 さすがにボスソロは厳しいかもね。
チャレンジしてないけどw 時間かかりそうでめんどいわ^^;

これからはメンバーのレベリング上げ待ってダンジョンガンガン行く予定なんで
もうちょいと防御力あげとこうかな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そじょに自慢w

最近、放置狩りマンセーですが・・・
そじょ!たまには真面目にクエや鍵集めやれ~~w

俺は早朝必死にがんばってるわ^^

初めてサブにだがセット装備そろえたよ^^v

どうじゃw

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

これで65ぐらいまではがんばれるやろw

それからペットはやっぱ亀だわ!
緑亀で十分強くなるよ~^^*/ 青ほしかったがもういらんw おっさんでも十分
ムサイけどなw とにかくもともと堅いんで攻撃上がるように育てるんだ。
71になったら持続1000回復するから死なんw
スキル枠はできれば増やしたいとこだなぁ~・・・・ガチャですがw
俺は1個1.7Mで露店に売ってた頃に買えたからラッキーだったが今相場3M@@;

005.JPG

課金餌もちょいと入れてるが増え方少なすぎw 金かけないと満足するほどは増えないかと^^;
金かけるなら攻撃増やせw
たまにはダンジョン行くぞ! クエもあるしな
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

@@;

さすがにアップデートペット放置狩り対策きたねwww
ペットにMOBが反応しなくなりました^^;
まぁ、放置狩りマンセーだったんで仕方ないわw
真面目に狩りしろってことですね。

ペット育成イベントシリアル2個しかこなかった@@;
3種41達成したのに><。。。
ブログにも載せたがその後に41達成したサブには来てた不思議w
運営に問い合わせたが何度言っても2種のみしか確認できないってw
情報の確認だけ何度もしてるみたいだが、そもそもその情報がおかしいとは
考えないのだろうか?
今の所俺が嘘ついてるか偽造していることになってるみたいだけど・・・
変なクレーマーじゃないからなw
同じことになってる人も多いんじゃないかな?
ちゃんと仕事してほしいわ^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やほ~^^

なんとかみゃーさんも合流してみんなでせっせと・・・

放置狩りで育成に励んでます^^; チャットだけで交わりはないwwwww

早くみんなでPT組めるようになればいいけどな^^

この週末がんばってサブ(ダルイけど^^;)のレベリングがんばってま~~すw

とりあえずもうちょいで50だわw 51になればメインで連れまわせるんだけどな^^;

001.JPG

本気で育成しようと決めたんで再販された潜在石4個購入~
ストレートで4までいった^^^v

放置狩りで修理費かからないし毎日つけっぱだったのでお金も結構たまったw
ペットスキル枠増やすアイテムほしかったがガチャなので諦めてたんだけど
1.7Mで露店にでてるし@@;
なんとかサブからも調達~~・・・でも@5万足りない@@;
ゴウキンちゃんに借金して手に入れたww

002.JPG

もう1枠増やせばカメでも結構役に立つかとw
ブーストかもう1種攻撃スキルか迷うとこだけど・・・またお金貯めないと^^;
貧乏になってもうたしなw

003.JPG

ちなみに放置狩りで3・4匹ぐらいだったら余裕で切り抜けます^^v
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんとか間に合った^^

ペット最速育成キャンペーン に間に合わせようとペットダンジョンばかり篭っておりました^^;
それも放置狩りでw
毎日ツケッパでPCの寿命と電気代が・・・@@;

とりあえず亀は70になりました^^v

5.JPG

ディフェ付けて防御は6000ちょい。まぁ普通の育ちだけどあんま防御ばかり高くても
意味ないからこんぐらいでいいよw俺聖騎士でもともと固いし・・・
そこそこ攻撃力もあるから戦闘では結構ありがたい補助となってます^^
昨日、ソロデミDでボス部屋まで行ったけど以前よりも格段に安定していけた^^*/
おかげでなんとかカンストいたしました!

1.JPG

ホーリーガードするとかろうじてペットよりも防御上がるぐらい^^;

2.JPG

ちなみに他のペット・・・

鳥は42

4.JPG

虎は41

3.JPG

サブのペットも41にしたいけど本体がまだ39wwww
水曜までに間に合うのか@@;
まぁ、めんどかったらメインにとりあえず渡して41まですっかwww
あまり必死になると飽きる~~~からのw

話変わるが昨日、バイオハザード4見てきた^^
別に見たかったわけじゃないが子供達を映画に連れて行ったんだが
ポケモンなんて1800円も払ってみたくな~~いってことで嫁に任せて
俺は他の映画でも・・・^^;
時間合うのがそれしかなかったわけだが3Dだったんで決定~^^
自身初の3D映画鑑賞となりました。
感想は映画はウンコ@@;なんだかね~もうバイオハザードじゃないだろあれwww
俺的にはありゃC級ぐらいだぞ^^;
まぁ、3Dはなかなかだったが期待したほどではなかった。
3Dテレビとか発売してるけどあんなメガネかけてまでみるほどのもんじゃないだろう。
裸眼で見れるテレビ出るまで待ちが無難だろうな。
目も疲れるしメガネかけることない俺としてはかけてる耳が痛くなって不快だった。
内容も・・・だしメガネかけると薄暗い視界になるんで途中寝そうになった@@;
技術的にはこれからなんだろうね。


※みゃーさんごめんよ~あまりいなくて会えないのぉ~^^;
ほとんどペットの放置狩りしてた><。。。
昼間タマさんが見てるかもだから声かけてみてちょらい!

タマさん→たまっちょ
そじょさん→そじょ
ごうきんちゃん→カチコチ

ごうきんちゃんは今、夜勤真っ最中なんで朝とか夕方にいるかも
早く合流できることを祈るwww

※※むっち~~たまには来い!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ご無沙汰でした^^;

え~・・・、先日母が亡くなりバタバタしとりました><。。。
色々大変でしたが、本日より会社にも出勤して頑張ってます!

81keysですが、1週間の放置狩りでペットおじさん亀は67にまで育ってましたが、
リセットアイテム使用してしまい、また60に@@;
おまけにまたおっさん・・・><。。。

さすがにこのタイミングでこの不幸は萎えた^^;
2ちゃんでは散々言われてたとフレが言ってましたがなんせゴタゴタ中だったのでまったく
ネット情報は見てませんわ^^;
まぁ、それでも気を取り直してなんとか64までは回復しましたが・・・

100.JPG

特別に良い育ち方とも思えませんが、もうこれでいいよ^^;
とりあえず毎月3000円以内の課金で楽しめるようにがんばろうと思いますけど
な~~んか集金加速してるような気がして・・・
そじょ&タマさんも来てくれたんでそのうち楽しいPT出来そうな気もするw
放浪してる人いたら遊びにおいで~^^*/
ダラダラまったりやろうぜ^^v
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。