So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット実装〜^^

今回のアップデートペットが実装されましたな^^
ただ〜し!レベルキャップの開放は・・・
新マップもねぇ〜しこりゃ廃人さん乙だなw
まだ、俺もカンストしてないがやろうと思えば1・2日ぐらいでできるしな^^;
同じ場所ばかりはさすがに飽きてくるもんな〜

ということで、@150%程度のレベリングはやめてペット育てる〜^^*/

話によると、商人孵化は白か緑(レア)で課金孵化だと緑か青って感じらしいから
とりま課金で20個孵化したが全部緑〜〜@@;
もう緑でいいわ><。。。
てことで、範囲挑発期待で亀さんに決定しました^^v

ちなみに、進化ってものが20・40・60であるみたい。
とりま21で進化できたが、何やら質問が数種@@;
それに答える事により色んな能力がランダムでアップするみたいだわ^^;
運要素強すぎだw

ちなみに何も考えないで答えた結果・・・
002.JPG

良いのかどうかも微妙にわからんw

ひたすら乱獲した(一般フィールドでw)けどこれって専用ダンジョンだと
放置狩り推奨なのね^^;
みなさん寝てる間に頑張らせてるみたいだったw

でも、これって範囲狩りできるひとがかな〜〜り有利だの〜
俺もMOB密集してるとこ選んでかき集めてホーリーガードで瞬殺w
ダンジョンとかは待機させておいて1周回ってペット呼び、まとめ狩りでおいしすぎる
経験値が入ります^^*/

とりあえず、レベルは31になりました。

001.JPG

とりあえず範囲挑発は覚えたけどこれタゲは亀にくるなwww
魔法防御もあげとかないとヤバいかも@@;
スキルは多分40までは2種類しか取れないかも。
何種類か覚えてから選ぶのがいいと思います。
亀なのに攻撃スキルとかいらんかった><。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水着買ってもたw

剣士の水着は色っぽくないから買うつもりはなかったんだけど・・・

なんか手が勝手に@@;

001.JPG

微妙だと思ってたが意外といけてる^^

002.JPG

う~~んなかなか保養にもなるw

003.JPG

ハンケツwwwwwww

意外と満足しちゃったりして・・・^^;

レベルは68になりました^^*/

ソロ使用なんで力振りで防具も力メインだったけど、防御やばかったんで体力使用に
変えてたがやっぱり攻撃に傾いてしもたw

300.JPG

HPはやっぱ10000ぐらいはないとなぁ~^^;
まあでもソロデミも問題ないしまだこのままでいいわw
PTやるようになったらもうちょい振りなおそう。

猛攻と光属性のDNA+闇鍵効果でこんぐらい

100.JPG

ホーリーガードはこんなもん

200.JPG

意外とサクサク狩れてます^^v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モニターキタ~^^*/

14日に届けてもらう予定だったけど、なんかこっちに来て保管してるみたいなんで届けて
もらった^^

画面広れぇ~~~~~~~www
こりゃ今まで対人とかかなり不利だった気がするわ^^;
ケチってないで早く買い換えればよかった><

000.JPG

全面のアップは容量的に無理だったw

しかし、夜勤だったゴウキンちゃんに久々に会ったが・・・

どうしたんだ~~~~~~~www


初め気付きませんでした^^;
な~~んか新しいアバター? それいいなぁ~って感じでw
後姿だったっしな^^;

001.JPG

振り返ったらなんかおかしいだろwww

002.JPG

おっぱいあるし@@;

003.JPG

てか、女学園だからとかそんな問題じゃないわwww
その頭でそのセーラーは無理だろwww

力いっぱい吹いたわw
まぁ、今後もこのお方と共に><。。。歩んでいきますわ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょいと休息^^;

なんかモニターが調子悪い~~@@;
いきなり切れたりついたり・・・
ケーブルではなく、モニター本体の問題みたいだわ><。。。

まぁ、もうこれも寿命だろうな。
だって5年前の17インチモニターでワイドでもないしwww

これでやっと買い替えできる^^
てか、もう23インチワイド予約したしw
盆休みまで忙しいから14日着にしたんでそれまでゲームはちょいと
お休みしときま~す^^;

i-Phone届いたんでそっち&DSガンバライドに夢中だから暇はつぶせてるけどなw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

不覚にも・・・

今週の少年ジャンプのナルト読んだ。

泣いた><。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々のコンシューマ^^

仮面ラーダーのガンバライドがとうとうDSのソフトとして販売されました^^

4582224493647.jpg

子供が一時期、ガンバライドに夢中で集めてたのもあるが、仮面ライダーファンな
私としても人目を気にせずに思う存分遊べる市販ソフトでの販売を待ってましたwww

結構、子供の後ろで見ていると、 あ〜なんでそんなカード使っての〜〜@@;
とか、 コラコラぁ〜〜、必殺タイミングはずしとるやんけ〜!!
など、俺にもさせてくれぇ〜〜的な衝動を抑えるのに必至な場面多かったのだwww

しか〜し、うちのガキはまだ小学校1年生・・・
DSなんか持ってないやん^^;

おとうちゃんヘソクリ奮発いたしました><。。。
ソフト込みだからなぁ〜痛かったわw

嫁はゲームばかりして引きこもりになるから買わなくていい! というゲーム買って
あげない派だった。
当然、言っても金くれるわけもなく仕方なく自力で購入したんだが・・・

この土日楽しみにしてたが、俺が遊べたのは3時間ぐらい@@;
子供も4・5時間ぐらいかのぉ〜
後は嫁が独占しとったわwwwうぇwwwうぇwwwうぇ
あんた反対派だったんちゃうん?@@;

結論、お金出すのが嫌なだけだったのね^^;

ちなみに同じライダーファンのDSガンバライダーに朗報〜^^
秘密のパスワードが何種類かあるのですが、
判明したものを掲載しときます!
他にあれば報告ほしいな^^

ガンバライドDS パスワード
【ドクトル】ハイパードクトルOとバトル(高レアデッキ)

【ソッコウ】ハイパードクトルOとバトル(AP重視デッキ)

【セメルゾ】ハイパードクトルOとバトル(攻撃重視デッキ)

【マモルゾ】ハイパードクトルOとバトル(防御重視デッキ)

【ツヨスギ】ハイパードクトルOとバトル(必殺重視デッキ)

【デンデン】ハイパードクトルOとバトル(W電王デッキ)

【ガンバレ】GP1500ゲット

【ツヨイゾ】SP「ゴールドライセンス」ゲット(ガッツ発生率アップ)

【スゴイゾ】SP「シルバーライセンス」ゲット(2R間スロットがゆっくりになる)

【ナカナカ】SP「ブロンズライセンス」ゲット(AP-50になり、経験値が二倍になる)

【ヤッタゾ】SP「プラチナライセンス」ゲット(次ラウンドに相手のSP.MC効果を奪う)

【ゲキレツ】SP「レインボーライセンス」ゲット(全ステータスアップ)

【アタック】ストーリーモード中のみ、攻撃+100

【イチゲキ】ストーリーモード中のみ、必殺+100

【タエヌケ】ストーリーモード中のみ、体力+100

【テッペキ】ストーリーモード中のみ、防御+100

【スピード】ストーリーモード中のみ、AP+10

【ラッキー】ストーリーモード中のみ、オイウチ.ミガワリ発生率アップ

【フッカツ】ストーリーモード中のみ、ガッツ発生率アップ

【ゲキアツ】ストーリーモード中のみ、ゲキレツ発生率アップ

【タマルゾ】ストーリーモード中のみ、ライドパワーがたまりやすくなる

ポイント】GPのゲット率アップ

【トックン】経験値ゲット率アップ

【エスピー】SPをゲット出来るバグ出現

【ゲキレア】高レアカードをゲット出来るバグ出現

【ゲンテイ】ジャンボ.トイカードをゲット出来るバグ出現

【ゲキツヨ】EXバトルデッキのバグ出現

【タイカイ】スペシャル大会(昭和限定など)に参加出来る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カップルかよ@@;

いやぁ~、夜勤なんでしばらく会わなかったが、久々に見るとこんなんなってやんのw

001.JPG

一人は、アフロに葉巻くわえてセーラー服・・・

もう一人は、リーゼントにあめくわえて長ランとかwwww

いつの時代のカップルナンダヨwwwwwっうぇwっうぇwwっうぇ

やっとPT組めてペアで血D行けるようになったぜ^^*/

一応俺も経験値入るし、ゴウキンちゃんもウマイらしいw

しばらく篭るかかのぉ~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。