So-net無料ブログ作成

大津いじめ自殺、いじめっ子の実名がTVで流れるって@@;

世間で話題になってるいじめ自殺問題・・・

2ちゃんでも話題になっていたけど、この生徒をいじめていたとされる同級生の名前が6日のテレビの報道で流れてしまい、グーグルの検索急上昇ワードで上位に入り、また、その父親と会社名も入るなどしている。だって!

ネット社会恐ろしや^^;

このイジメたとされる生徒も特定されて写真も公開されているらしい。

この件に関しては、加害者の権利などと言っている人もいるらしいので賛否両論でしょうが、俺がビックリしたのは、この3人はもう他校へ転向しているのだとか・・・舐めてるな

酷い内容が日々明らかになっているけど騒がれなかったら多分もみ消されていたんだろうと思う。

そう考えたらここまで大きくなって良かったと思えるね。

この被害者の両親は息子さんを本当に大事に想って愛していたんだろうね・・・

自分の身内や子供だったら絶対に許さないんだろうし、地の果てまでも追い詰めてやろうと考えるのは普通だろう。

いじめなんて簡単な言葉で報道されているが、これは事件だろう。

逃げ得はやはり許せない・・・ 転校するとか加害者逃げる気満々だったのかと疑いたくなる。

一個人の考え方ではありますが、加害者とその家族は一生かけて償う必要がある。

もうここまで特定されたら嫌でも社会的制裁は激しく受けるだろうが・・・

しかし、被害者の両親や家族は昨年10月から現在までの苦悩をを考えるとこの報道を批判しようとは思えない自分が・・・

これからもっと色んな事実が明らかにはなるのだろうけど屁理屈こねて隠蔽しようとした奴らは罰を受けるといい・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

珍王ハーデス

来年当たりに新婚旅行で遊びにいくねぇ~(^ω^)

そして、この商品追加して!!
http://www.schwarzkopf.co.jp/products/osis/texture/dustit.html

追加してくれたら、2ヶ月に1回ぐらいで買っちゃうよ~www
by 珍王ハーデス (2012-07-08 20:00) 

hades55

>珍王・・・
おまいは来なくてもいいわwwww

なかなか渋いの使ってるな!
でも、これ単価安すぎるわ^^;
仕入れ750円でも送料+で1,250円
定価1,500円だから利益乗せると安くない・・・
難しいわ^^;
by hades55 (2012-07-09 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。