So-net無料ブログ作成
検索選択

アカウント停止ってwww

いやいや、おはようございます!

色んなゲームやネットでも様々なことをやって来ましたが、ブログ書いててアカウント停止になったwwww

結構真面目に書いていたつもりではあるが・・・

警告も予兆も無く、いきなりアカウント停止になりました。今までありがとうございました。だとwwww

理由の開示責任とかないのかよ? 逆に吹いたわw

ロハンでは日本からBANされそうな勢いもあったが、久しぶりだったんでビックリしたわwww

とまぁ、相変わらず世間は俺に異常に厳しいのですが^^; そこがまた萌える・・・イヤイヤ燃えるという・・・^^;

某ブログなんですがね。

しかし、何とかネットショップも3ヶ月経って色々勉強にはなった。

残りも半年なんで更なる進化するために日々努力はしていきますよ!

こんなBANごときでめげてる暇はな~~い! クソォ~~~凹

笑いたきゃぁ~笑えばいいwっうぇwwっうぇwwっうぇ


気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カチコチ

ブログBANってなにしなあるか?
そろそろ地球から追放されないようにな!
例のシャンプーいいよ(^-^)
by カチコチ (2012-07-03 22:54) 

hades55

>ゴウキンちゃん
何に引っかかったのかわからんw
ジェットトニック最高だから買えぇ~~!
by hades55 (2012-07-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。