So-net無料ブログ作成
検索選択

みゃ~さんおめでとう^^*/

お久しぶりです!

みなさんお元気にしていましたか? 私は相変わらず元気ですが・・・

今日久しぶりに友達のブログめぐりしていたら・・・@@;

みゃ~さん結婚しとるやないかいwww それも秋に出産も控えてるとか^^;

まったく知らんかった。

おめでと~~~~~^^*/

よかったね^^

思い起こせば何年前だったろう? ネットゲームのロハンで知り合って・・・

たかがゲーム、されどゲームだよねw 人生変わっちゃった出来事あるんだから馬鹿には出来ないよね!

今思えばあのロハンはたいしたゲームだったと思うよ。ただ、もう少しコンテンツが多く充実していたら・・・

金も使った使ったwww 良くも悪くも思い出いっぱいだわ^^;

タマさんやそじょ・むっちー・ゴウキンちゃんともまだ繋がってるし、リアルな同窓会が楽しみだ!

また、みんなで同窓会的に集まれるゲームが出たらいいのにね^^

みんなで自宅に襲撃来るの楽しみに待ってるからね~!


さてと、こっちの宣伝も宜しくお願いするわ!

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ




何でもいいから1点買っておくれw 会員登録してくれたら所在も連絡先も分かるので宜しく!!
フェイスブックもやってるから何なら教えるよ~^^
むっち~とゴウキンちゃんはいつでも嫌がらせ&エロ攻撃できるようになったんだぜwww
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

TAMALA

BBクリーム買ってみたw
到着が楽しみじゃー!!

ROHANは結構楽しかったわ♪
いろいろあったから想い出に残っているんだろうねぇ
熱くなれるMMOが来ればいいのだけれども
「Blade&Soul」が日本に来ればやる予定

by TAMALA (2012-06-29 10:07) 

hades55

>タマさん
ご注文ありがとうございました!
ちょいと到着に時間かかるけど・・・申し訳ない。韓国からの輸入だからね^^;

お子さんは元気いっぱい?
そじょには3倍ぐらい働いてもらわないとだなwww

働きすぎて汗ばんだヤロウには、
http://www.jyoshi-beautyclub.com/SHOP/16435/list.html

特に冷トニックは、必見だぜ! 頭が凍るwww

気に入ったらリピーターになってちょうだいね^^v
by hades55 (2012-06-29 10:16) 

みゃー

タイトルが自分の名前でビックリしたぜぇ(^ω^)ありがとうぅぅぅ!
今は新婚気分を満喫・・・?しておりますw

ロハンは良い事も悪い事も沢山あって
なんだかんだで一番思い出深いゲームになってるわぁw
人生も変わってしまったしねぇ(^ω^)
私もB&Sが日本に来ればやる予定だよ~
あとはラグナロクオンライン2かなぁ。
今は適当にPSO2やったりなんだりw

秋に子供が生まれてひと段落したら
襲撃するから楽しみに!(^ω^)
by みゃー (2012-06-29 10:58) 

hades55

>みゃーさん
おめでとさん^^ 一番幸せな時?www
つわりとかはないの?
本当にビックリしたぜw

しかし、みんなで襲撃に来たら家が保育園状態になるやんけwww
楽しみにしとくわ^^

みゃーさんも頼んだ!
http://www.jyoshi-beautyclub.com/
by hades55 (2012-06-29 11:05) 

ディカ

久しぶり(・∀・)

なんだかちゃっかり商売人になってるね~。
むっちーに少し聞いていたけど頑張ってるみたいじゃないかw

みゃーさん結婚したのかw
オメヽ(´∀` )ノデトー!!

私もリアルが落ち着いたらむっちーと襲撃しに行こうかなw
B&S秋に来るんだったかな?ちょっと気になる~。
by ディカ (2012-07-01 10:39) 

hades55

>ディカさん
おぉ~お久しぶりやね^^
何か色々なことが起こってるわwww

ディカはリアルで何か大変なことになっているのか?
来る時はみんなでおいで!楽しいだろうしw

てか、ディカも何か買って~~プレゼントでもいいから^^v
by hades55 (2012-07-01 11:01) 

冥玉ハーデス

うおっ
なんか新しい仕事メッチャ頑張ってるみたいやね!
消費税増税とかゴチャゴチャしちゃってるけど、いろいろ工夫して商売を成功させて下ちい!

またゲームやってたら隅っこから襲いに行くんで、
時間に余裕ができたら、また遊びにくるの待ってますわ~笑
by 冥玉ハーデス (2012-07-03 03:53) 

hades55

>冥玉・・・
買えや!!!!
by hades55 (2012-07-07 05:40) 

TAMALA

今日届いたよ! 色々気を使ってもらって申し訳なかったねぇ~^^;
今晩おでかけしたので早速使ってみたんだけど
長い間求めていたもので満足でしたわw
肌に問題なければリピーターになる予定デスb
近々また注文させてもらうね♪
by TAMALA (2012-07-08 23:17) 

hades55

>タマさん
いえいえ、こちらこそありがとうさんでした^^
子育ては意外と大変だと思うけど、明るく元気に頑張ってちょ!
しかし、遅くなって申し訳ない。
意外と売れててNo.21は在庫あったけどNo.23は、追加発注したばかりだったのよ^^;
大雨の影響か?納品まで10日もかかってしもた・・・ゴメン
しばらくは、ホームケアでもして楽しんでくださいませ^^*/
by hades55 (2012-07-09 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。