So-net無料ブログ作成
検索選択

話題のシンエイク(蛇毒)って大丈夫かよ@@;

最近話題のシンエイク(蛇毒)ってヤバくない?

そじょやむっちー・ゴウキンちゃんには注入~してみたいとこだが・・・(ぁw

この成分実は凄いらしい・・・

シンエイクは「ジ酢酸ジペプチドアミノブチルベンジルアミド」というのが正式名称であり、実はインドネシアに生息する、テンプルバイパー(ヨロイハブ)という毒蛇の毒を基に作られた活性トリペプチドです。

これは医療技術先進国スイスの大手製薬会社「ペンタファーム社」によって、アンチエイジング用の化粧品原料として開発されました。毒ヘビの毒が持つ、筋肉をマヒさせる作用をアンチエイジングの最大の課題であるシワ取りに使えないかと研究を続け、シンエイクが誕生したのです。この成果は2006年に、スイステクノロジーアワードを受賞するほどの評価を得ました。

まず、ヘビの毒と同じ化学元素を組み合わせて人工的に作ったペプチド(一定の構造を持ったアミノ酸の結合体)をベースとしたペーストを作り、45人が1日2回の頻度で使用してみた結果、顔のシワが52%も減るという結果が出たそうです。その効果は、同じシワに効くスキンケアとして知られているアルジレリンをはるかに上回る約6倍の効果を臨床試験で立証しています。

そして蛇毒成分「シンエイク」配合のエイジングケア美容液は、世界各国において商品として開発・生産されることになりました。

現在、「多様生物コスメ」と呼ばれるカタツムリの粘液を利用した化粧品のような、生き物の持つ力を利用した美容成分に注目が集まっています。なかでもアンチエイジングに効くシワ取りの特効薬として、「シンエイク」は注目の的になっているのです。

なぜ蛇の毒がシワに効くのか不思議に思われるかも知れませんが、蛇の毒には筋肉を麻痺させる作用があるため、これを利用してシワを伸ばしているのです。

つまりシンエイクは、表情筋の収縮と加齢によって発生したシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きをシンエイクがすることでリラックスさせ、お肌をなめらかにします。

そのため、シンエイクを塗って肌になじませたその瞬間から、すぐに皮膚のシワの改善は始まります。ある実験結果によると、10分で効果があらわれ、継続して使用することで1カ月後にはシワの半数が減少したという結果がでているそうです。

さらにシンエイクの効果範囲はなんと すべてのシワに対応しているのも魅力の1つです。

目元や口元の表情ジワ、加齢によるシワ、乾燥による小ジワ、その全てを改善・予防してくれるそうです。

顔のシワが気になるという方は、ぜひシンエイクを試してみてはいかがでしょうか。

いつの間にか気になっていたシワが消え、見た目年齢もぐっと若返り、自分自身も周りの人も驚くかもしれません。


なんとビックリ@@; そじょやむっちー・ゴウキンちゃんにはもったいないwww

このシンエイク配合の商品をラインナップに加えました!

VANEDO バネド ビューティーフレンズ・エッセンス マスクシートパック シンエイク(蛇毒)!

今週中にMISSHAのBBクリームでシンエイク(蛇毒)配合のシグネチャー フィラーBBクリームも販売開始予定ですので気になる方は1度体験してみてください!!

このように美容に関して徐々に詳しくなる自分が・・・

変な方向に行かなければ良いのですが・・・^^;

話題の商品ばかりですのでどうぞご覧下さい!

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

大僧正

蛇の毒かぁ・・w
昔テレビでハブじいさんってのを見た覚えがあるわ
ハブの毒ですげー若々しくみえてたってのを記憶してるww
それと一緒なのかねぇ・・
おいらも営業職なので見た目の若さってのは必要になりそうだのぅwwっうぇ

by 大僧正 (2012-06-11 22:55) 

hades55

>そじょさん
家族そろっての生活は落ち着いたかい?
可愛いだけなのは3歳ぐらいまでだから今のうちにニヤニヤしてるといいw
3歳過ぎると子供のために自分の時間はほとんどなくなるんだぜ^^;
休みも大変、疲れが取れない・・・というか休みのほうが疲れるしwww
by hades55 (2012-06-12 07:42) 

大僧正

マジカ!!!!
今でもちょっとしんどいのにwwww
下の子も1ヶ月過ぎて落ち着いてきたよん
最近はよく笑うようになってきたようで女の子らしくなってきたわいw
いずれそっちへ行きますのでよろすくww
by 大僧正 (2012-06-13 00:08) 

hades55

>そじょさん
マジだぜwww
女の子は可愛いよね! うちも溺愛www

家族みんなで遊びにおいで!
美味しいもの沢山食わせたるわ^^*/
by hades55 (2012-06-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。