So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気!お買い得ですよ!

韓国発のコスメとして今最も人気なのが、BBクリーム

1度は聞いたことがあると思いますが、どのようなものなのかは知らない人が多いですね。

BBクリームって何?

BBクリームの正式名称は「Blemish Balm cream」。「Blemish」は傷、「Balm」は補うの意味。つまり傷を補うクリームという意味です。

なぜこのような名称になったと思われますか?実はBBクリームはもともと皮膚科医が開発したものなんです。

数年前から話題になっているピーリングエステ。古い皮膚を取り除き、新しいみずみずしい皮膚を再生させるものですが、このピーリングの後、痛んだお肌に使用できるファンデーションを、ということで開発されたのが始まりなんです。ですから簡単なのはもちろんですが、それ以上にお肌にもやさしいクリームファンデーションなのです。

BBクリームはにきびや炎症などの皮膚トラブルを緩和させる効果や、化粧をする際、皮膚自体を落ち着かせてくれる効果、そして外部の刺激から皮膚を守ってくれる効果などがあるとされてます。

BBクリームの人気の理由には、芸能人達が愛用しているという事もあるのですが、それ以上にBBクリームの優れた効果も見逃せません。

BBクリームには「炎症抑制」「化粧下地クリーム」「ファンデーション」「保湿」「美白」「シミや肌荒れ・くすみカバー」「栄養」の7つの効果が認められてます。

元々は皮膚科医が治療の1つに使っていたというものですから、その効果についてはかなり信用できるといっても良いと思います。

実際に今使っている方たちは、自然なナチュラルメイクということでファンデーションとして使われてる方が多いのですが化粧下地としても使えると多くの方が口にします。

特に肌トラブルに悩んでいる人や肌のケアを考えている方にとってはBBクリームに変えて見ることもおすすめです。

まぁ、まとめるとそういった商品なのですが、このBBクリームと高級サロンでしか取り扱っていない洗い流さないトリートメントをセットで送料無料! お買い得な商品があります!!
騙されたと思って使ってみてください。満足していただけると思いますよ~^^

気になる髪と素肌に!コスメ通販 女子ビューティークラブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。